テーマ:
の万枚。
去年のは併せだからとりあえずノーカンで。



母親に福岡土産渡しに実家へ。
まぁお土産は送ったから手ぶらだったんだけど。



優雅に母のお気に入りのイタリアンでランチして、2人で雑貨屋プラプラして、解散したのが14:30。


こにくんが某店にいれば差し入れ(危険)でも、と思ってたけどいないようなので、実家近所の8イベ店へ。
まぁ入店して人が多かったから8イベだって思いだしたんだけど。


割とクセのある入れ方してる(っぽい)んだけど、転生だけ当たりが見えて無かったのでとりあえず掘る。

1台目の途中で、初当たり回数島イチの台が空く。

ゲーム数しかわかんなくて、伝承入ってたらわかんないけど、前任の解除Gが
181G
151G
367G
33G
214G
287G

うん。悪くなさそー。
しかも490やめ。ラッキー!


789あべし解除
Bのが濃いけどAも振り分けあるし、、、よくわかんねーや(・∀・)

次、1400あべし!!あべしっ!!2連、あべし!!!!レバーへたくそ!


左のが強そーだなー。伝承入るしなー。つか、勝負リプからのテンハ2/4だけど、次256でやめかなー。つか、左のおばちゃん、真剣勝負うますぎぃぃぃ!!


とか、考えてたらテンハ伝承で350とか。仕方ないから565まで。

565あべし解除、単。

はいはい。予定調和予定調和。


天国。



そして快進撃へ。




{4DE2E9D7-C240-4569-869A-BEAFA1520EF3:01}

しんけんしょーぶ、7揃いSP、37連。これは兄様、昇天権利獲得の写メ。

{184F7A47-1E79-407D-BCA0-218571ED7FC0:01}

すげー見づらいけど、確定役降臨。

{F4C512D8-7E04-4121-8147-9E55685A8ED3:01}

しんけんしょーぶ中、さいつよチェリさくらんぼ降臨

{253728DB-D282-4047-AABC-A3CEDA7AEA44:01}

そのSP中に確定役降臨。7個しかくれなかった。ケチ。


{C81F87B2-EEFE-4096-8F00-EEB5BEF4C650:01}
適当にフリー打ちしたら、下段BAR。え、下段BARってさいつよチェリさくらんぼだったはず。

{CA612E49-0A8D-478D-938F-544996FA4234:01}

病弱さんとカンストまであと一歩の図。



{F5B264A6-15E8-4553-8778-D8F2386F0834:01}

そして閉店へ(ぇ


結局、12,450枚でした。
1枚足りねーと思ったらポケットに入っててちょうどになりました。
(落として拾ったやつだよ!ちゃんとこの店のだよ!)

1枚流すときに店員に

「え。こんだけ出して1枚まだ流すの?」

って顔されたけど、気のせいです(ニッコリ


{78C78F54-764A-4CD1-8394-43DCD5B7B8C4:01}

やっぱりラオウパネルがナンバーワン!!










そういえば同じ店にBarhがいたらしく、途中でエールとともに顔見せにきてくれました。







この外道どもとはエライ違いだわ。




AD
コメント(88)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。