テーマ:
ぶどうぱんまんのタイトルをぱくっていくスタイル。




ということで




みっみっみくるーーーー!!!

(注:頭がイカれてるのは仕様です)






来る日も来る日もAKBまでのつなぎだと自分をだまし続け、
かくおに赤保留の空気っぷりを愚痴ること3日・・・


1日目:13.5k投資で確変ゲト。出したり飲まれたり出したりしてたら全のまれ(時間切れ)
2日目:ストレスを感じない回しに甘んじて気づけば26kなくってた(時間切れ)
3日目:単発と激アツはずしの荒らし。気づけば42kなくなってた(から旧AKBで取り返した)


苦節80本ぐらい…







ようやく報われた!!!



みっ


みっ


くる~~♪


image

image









巷で噂の継続率アップ打法ができるかどうか試してたんだけど
結局強演出来る前にクッソ減るからイライラして
ほぼ普通に打ってたんですけどね。
継続率アップ打法あるで(ないで)



まぁ継続率アップ打法はよほどスルーよくないと意味ないってことで、もうしません。
少なくとも私の周りのお店ではガンガン減るので。



つーかAKBあるし、多分時間効率とか考えたらあっちであれ試した方が絶対いいし。





つーか、いいから京楽はさっさと銭形平次2(スペックもゲージもそのまま)出せよ。




とりあえずハルヒの欠損分が戻ってきたのでほっとしました。倍返しはよ。




AD
コメント(56)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。