テーマ:
久しぶりに転びました。
ひざにはがっつり体育館で転んだ時のキズができました。

ちなみに自分の部屋で転びました。
なぜなら大宮の次の日、死んだように寝ていたら
朝7時に親がいきなり来たからです。

・・・来るとは聞いてたけど朝7時ははえーって、ママン。。。


ということで、特に稼働予定もなかったので近所の店で宵越しチェックしながら、
都会に出てエナでもしようと思った日曜日。




とりあえず近所の店でモンハン80とかクソウテン420とか触った後、モーパイへ←

image




いっぱい出た(・∀・)

ちなみにカボは今、モーパイに夢中なんですけどモーパイの何がいいって、

必死こいて止め打ちしてるのに減るSTと(へたくそなので減りますがうまい人なら微増です←)
オーバー入賞2個狙って入った時のしてやった感がマジぱねーっす。

まぁオーバー入賞2個なんて調子よくて3回、
平均1.5回ぐらいなんですけどね。。。
もっとうまくなりたいなぁ。
1個だけなら減速ポイント緩いので釘良ければ8割ぐらいいけるんですけど・・・


ということで気分よくさくっといっぱい出たので、
900あべしもついでに刈り取って、他のお店周りにGO

特に打つものないので平常営業のプレサスで


image


オリンピア特有の通常時に引いちゃいけないドゴスを引き、

image

兄のキャッチコピーがカリスマブロガーから変わってるのにトイレで爆笑し、
ついでにくすだまちゃんのキャッチコピー(悪魔的肉食女子)にツボり、
























image

ラオウ昇天。




え?こんな液晶見たことない?





image




流行りの5スロ落ちどころじゃねーから。ゲーセン落ちだから(^p^)

何ならゲーセンのスロットですらねーから。メダルゲームだから!!!





・・・はぁ。



正直、当たれば当たるほど「何してんだろう」感が半端なかったんですけど。
だって換金できないんだよ?!(発想がカス


↓のコピペ思い出しました。





==========
83 名も無き被検体774号+ sage 2011/06/18(土) 22:41:54.12 ID:fDZ6TADe0
この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、
「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。
===========










とりあえず、モーパイ頑張って練習しよっと。
どっかライトミドルで打てる店あったら教えてください。

AD
コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。