テーマ:
{7FEEED7C-D05E-4B6A-A68A-144F1376CCFF:01}
こいつに文句言えば期待値()返ってくんの?




1日目
900あべしエナ
{49F5BD2E-4E24-44D5-9590-404B00F4CBEB:01}

{820E843F-DABC-49C6-9C00-63ACA20B4BED:01}

{F5B0ACB6-533A-4914-81EF-BA1C654E263D:01}

{F6DC4DEA-7019-424B-AF79-864EE2FF506C:01}

{19FC6D5C-6FA0-4843-9DE5-2AF3D1379EF9:01}













勝因
・ATレベルが1じゃなかった
・百列乱舞が最初1/200ぐらいで来た
・途中まで超エコだった
・yukiに「万枚出るパターン」ってLINEしたあと連敗しだした
・さすが死神
・でも仕事量損しなかったからいいの(震え声
・冷静になるとどう考えても自分のヒキが強かっただけ(途中まで)



2日目

510あべしゾーン狙い




敗因
・即効で引いた天破で300乗せたせいで全ツ確定
・そうこうしてるうちにコレ↓
{7967F3D4-4D9A-4225-B79C-E31B729D3A1F:01}




・無限天破()で乗せられなかった
・伝承ロング中の天破がハズレしか来ない(大げさ
・ケンシロウが役に立たなかった
・1400(打ちだし510)→1400→256→伝承終わり800、21時過ぎてたからヤメ
・冷静になるとどう考えても自分のヒキが弱かっただけ(最初から最後まで)





とりあえず、ようやく「終わらないかもしれない転生」を味わうことができて良かったです。

まぁ、終わらないと思ったのはただの勘違いですごい勢いで連敗していくケンシロウに、
着席当初は「500枚・・・いや、投資分だけでも返して!!」って謙虚に思ってたのに、
最終的には「途中ブン回し態勢用意(タバコ、飲み物、御手洗い)したのに、ふざけんな。ケンシロウ、○ね」って思ってましたけど^^

本当、人間の欲ってとどまるところを知らなくて怖いな~~^^と思いました。




あと、計算上は前からわかってたけど、改めて自分が18時からホールいって万枚出るかもってこと体感すると、
※最終的には枚数的にかすってもないのはほっといてください。





遊べる5号機()ってすごいですね。

AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。