テーマ:
ということで、安定の微寝坊をかましたので、
品川予定から池袋に変更した日の話。

抽選が185人とかで84番。

んーーー月下さん取れるかなー??
とか思ってたけどいざ入場したら余裕でした。


何とく前日回数あんまりついてない台に座って
(とか思ってけどデータ見直して気付いた。見てたの一昨日のデータだったわ。)

ぶーくんが通りがかったので捕まえて

「一緒に死のう!!」


と口説いて無事に並びスタート。


天国解除したその次が661(アイルー解除)ハマり。
しかもその間にアイルー0とか、これいつものやつや・・・(震え声)


とか、思ってたんですけどね・・・なんとなく共通ベル悪くないし、
まーもうちょい回してだラダラしよーとかやってたんですよ。



で昼過ぎくらい。

みずくんが「カボさん、それ終わったらご飯いきましょー」
カボ「うん、いくいく」

討伐失敗→ジオンガタッチ

image






1じゃなかった・・・
めちゃくちゃやな予感しかしないんですけど・・・


ということで

カボ「すみません。スイカこぼさないように気をつけるし、一生懸命打つのでノリに入れてください」
みず「へたくそめ。(言ってない)仕方ないから入れてやるよ」


と、ヘタレ発揮&イケメンからのお情けを受けnear君とみずくんのお友達と4ノリへ。


そして通常時担当としてひたすら通常を回して、ATが当たったらみずくんを呼ぶシステム。



いや、あの、モンハンのAT中とかお腹痛くなるから(なんで打ったし)
通常時回すのとか超楽しい。何も考えなくていいし、タバコ吸えるし。
そんなハマらないからってのも大きいけど。

image

image


そんなこんなで疲れました。
やれなかった⑥って言われればそれまでだし、⑤って言われれば⑤だし。
むしろ①って言われても全然納得するwww
コングラ出てなきゃとっくに捨てたわ(白目


とーりーさんの邪魔したり、ぱんつ君の邪魔したり、ぶー君の邪魔したり、
たまに出るモンハンの60ヤメを2台触って、
そのうち1台が何ならこっち6じゃね?ってレベルで台のやる気を感じました。
ボナ主人公とか、グラフ的にも。打ってる人代わってた気もするけど、
そもそも朝からカチカチしてる人そんないなかったしね。

image


image

ツモった台で出せず、エナで2700枚出すスタイル()




小さくて見にくい&間も抜けてるし、何の役に立つのかわからないけど
とりあえず一応メモしてたので載せておきます。
※途中、データが抜けたりわかんなかったりしてるんで
データとしては全く意味をなしてないことをご了承ください。


共通ベルに関しては確実になんか間違えてる気もするけど知りません。
ちなみに台の表示機の通常G数で計算するとちょうど5の数値になります(1/62.9)
奇数か偶数かなんか知りません。
とりあえずコングラが出た台ってだけです。


image

Sさん、これもリーチ目ですか?
なんかミッション(クエストかも?)失敗→復活で目あげたらこうなってた。



不完全データだけじゃ申し訳なかったのでうっちーがこの間コングラ出した台の
綺麗でまともなデータもまとめました。これで勘弁してください。


うっちーのに比べて、アイルーループしなかったから私のが5って言われれば納得するけど
解析出てないし、へたくそが打ってんだからわかんねーよ。
とりあえず言えることは私の台はやる気がなかった(暴論)

打ち終わってからみずくんとみずくんお友達とご飯食べてたけど
もうなんか顔かゆいし、眠いし、ちゃんと喋れませんでした。



モンハンは本当におとこ気あふれる面白い台だと思うけど、
いかんせん一日打つと精神的にボロボロになります。









エンタはなんちゅー台を作ってくれたのか・・・
緑とかモンキーとか触る機会があれば触るけど、
とりあえずモンハン打ちたい。けど打ちたくない。
まぁアプリ買ったからしばらくこれで満足して、平日エナちゃんとやろ。。。






モンハンでやりたいこと:
大連続とジンオウガモードぶちこむ。はぎ取りGで4個以上(目標小さっ)獲得する。いっぱいフリーズひく。






・・・よし。モンハン打つか(朝令暮改どころじゃねー)
AD
コメント(32)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。