テーマ:
どうも。鬼太郎ブロガーです(違






ということで生粋の(キタリストと読みます)の私ですが、鬼太郎を打ったことは1回しかありません。

なのにここ数日あげたブログの鬼太郎出てくる率100%ですからね。藤商事から鬼太郎大使として任命されてもいいレベルやろ。




※ネタになるとか、おいしいとかじゃなくて普通に鬼太郎のこと考え過ぎですからね←仕事してください、社会人。





ということで(2回目)水曜日のお約束。






ついて早々、乳君とか兄さんの邪魔をしてたら





(チ*`∀´ャ)「カボさん、ストフォー!!!」





ということでとある変態さんから、どうも4.5.6確定画面が出た(らしい)ストフォーが空いてるよ、と教えてもらう。






打つ。

2千円でART。


ART準備中の小役連打で+130乗る。







✄------- 見せ場終了-------










え?!







いや、あの、なんつーか。。。


①弱チャンス目迷子(1700G時点で1回)

②ボーナス迷子(2回ほど天井を覚悟しました)

③超高強チェスルー(設定差どんなもんか知らないけど1でも刺さってもおかしくないやつやろこれ)

④ART入る>>ボーナス引く回数


⑤ART中にチャンス役迷子。ようやく引けてもバトル何それおいしいの状態


⑥ベガに勝つくせにあののやつに勝たない


・・・もう、これヤメていいやつでしょ。やる気のない高設定でしょ。3日後に備えっぱなしで今日本気出さないパターンでしょ。




ということで飲まれたらやめよーと思ってたんですが、

下皿スッカスカになるとボーナスとかARTとか引いてくるもんだからやめるにやめれない。
これっぽちのメダル、いらねーんだよ!!!ということで意地でも回収0で帰りたいカボチャさんが意地を張った結果・・・




隣の悲報電でおっさんがミサイル団ぶちこんでました←









もう嫌。

さすがにこのART終わったらもうやめたいなーとか考えてたら

よぉぉぉぉっやく!!


「愛しさと切なさと心強さと」
が流れてくれまして。




あー長かったなー。とか考えてたら





(チ*`∀´ャ)「カボさん、帰るます!!!取りきれないフラグあるでないで!!」



カボ「いや、ないっしょwwww」







数分後







ほーたーるのーひーかーりー








?!




・・・充電切れそうだからぜっんぜん時間見てなかったわ。




どうりでチャ助くんが取りきれないとかなこと言ってたわけだ←なのは時間見ないお前の頭ですよ





つーかチャ助君が帰った時間=21:00ぐらいって勝手に思ってたからまだあと1時間ぐらい余裕だと思ってたのに。














・・・・




まぁ、あと50Gぐらい余裕っしょ。









①事情が代わる(22:15)
{6126D952-F7AB-4C92-8766-1D5232224716:01}






②閉店補正あると思います(白目(22:30)
{F20BABBD-3EB7-4526-9BB2-A0204E834A9C:01}







③いやーーーーーーーーーーーぁぁぁぁ。やーーーーめーーーてーーー(涙目)(22:36)
{FD57710D-5B6E-4957-96E8-2C8C34E4B42C:01}









④閉店2分前に取りきったった(キリッ(22:43)
{439550DD-39E1-4AEF-B550-02D8A71A2B3D:01}












その結果がこちらです!!!!どーーーぉん!!!
















{741896A2-C447-436C-9417-DE07CCE4D9A8:01}










THE★普通







とりあえず、時間は定期的に見ようかな、って思いました←






後から、知ったのですがどうも前任者はかき君だったみたいですね。

なので、一応私がどれだけ綺麗に低空飛行したのかグラフ貼っておきますね。










{DF06D840-BACC-4224-9871-DC5D7A57E164:01}






これ、何て④?



・・・まぁこの日は勝ち以上に貴重なもの手にいれたからね。いいのいいの。





つ cahspedia!!!!!!!!





フフフフフ。待ってろ、エナホ!!








これ、もうあと私の自制がきけば怖いものないよ。自制がきけば!!!!←
AD
コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。