テーマ:
昨日は元々、でかちさんからすげー勢いで
仕事休めって言われてたけど
絶対打ちたくない!!!
って逃げ続けて2週間←

申し訳なかったので、仕事終わりにアナゴ戦士たちの状況を見に行きました。
各戦士たちの戦いはそれぞれあげると思うので
特に書くことはしませんが、、、


全然触りたいと思えなかった件←


思えば狂ったように系譜にぶっこみ続け、月の収支が
総投資 100万
総回収 120万
みたいなことになってたのが2年前の秋ごろ。


そもそも系譜を打つキッカケは
マジハロ全ツするために仕事休んで、
10/31にジパングにいって、
普通に設定ないからやめて、
でもこれじゃ、全ツにならねーから、
かえるんに「絶対打つな」って言われたGODで
爆死すれば許されると思って座ったら
多分高設定で万枚出たのがキッカケ。


仕事さぼって、同じ店の同じ台に3日間ぶっこんで
GOD引けなくてすげー憤慨したこともあったっけ。。。
オリパサ赤坂店め。


元マイホのMAX(中野ね。本八幡じゃないよ)で1だってわかってて、
ぶっこみ続けて出ては飲まれ出ては飲まれ、
ちょっと出て常連のおじさんに
「お、よかったな!!」
って言われて
「いや、まくってないんでまだやります」
って言って、全のまれして9万負けたこともあったっけ。


そういやアラジンで朝イチ財布に6万入ってたのに、
午前中にATMダッシュしたこともあったな。。。

でも同じくアラジンで他の台で5万負けてから、
GOD座ってGOD3回引いて、
初心者だからブン回すの不安で、
友達に即前兆ぽい旧北斗捨てて
回してもらったこともあったなー。



・・・ゼウスの時はね、心躍ったんですよ。少し。
まぁ触ってがっかりしたんだけど。

でも、ハーデスはもはや見た目も全然違うことと、
ゲーム数なところもあるせいか、全然打ちたくない。


セット数管理の台がゲーム数に変わってしまうと、
マジハロ然り、GOD然り、やはりどうしても抵抗が・・・
別物だと思って打てばいいんですけどね。


ちなみに、見に行っただけなのに
化物語とラグランジェ打って3千円負けました。←また負けてる





AD
コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。