テーマ:
つーことで、毎月プラスの目標を立てたものの、
すでに今月達成できる気がしていません。


年間目標は「トントン」に変更しましょうか?←誰に聞いてるんですか




というわけで。
まじめにエナ。


エナボーダーはyukipediaとhayapediaを駆使←


ホール到着して見回るつもりが目の前に
仮面ライダー 1115Gオチ発見。

→初期G数とれず負け


期待値はあるだろうけど狙う価値があるのかよくわからない
エウレカ 宵越し726G(ノーマルBB1回スルーのみ)

→負け


ちょっと浅い気がしたけど他に打つものなかったので
乙女 宵越し583

→ロワ100選択でMB4回と弱チェのみでぶっささる。ラッキー。気持ちちょいプラ


いい加減このホールで打つものがなくなったので←移動しろ
番長 宵越し207

→オスイチ強チェでBB→絶望グローブからの頂き2セットで期待値()以上の出来





+4.5k

















うん。それで帰ってればね←



化物語 趣味打ち←
→-6k





-1.5k




もう本当に自分が死ねばいいのに。って思いました。
ちょっとイヒ趣味打ち自粛しよう(できれば←)

手っ取り早く万枚出ないかなー←夢見るのもいい加減にしてください

AD
コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。