テーマ:
まぁそんなこんなで人間設定奇数が変な方向に行くとこうなるって見本のような1日でした。


ほんとねー、自分のヒキの曲がり方ってば、ぱ○つ君とか、y○ki君とか笑えねー。
ほんと、わらえねー。




抽選 真ん中くらい

狙い台のイヒを目の前で取られる。
まっすぐいっときゃよかったぜ←


仕方なく、何となく番長にいつも1,2台当りがある感じだから一人で掘りはじめる。
剛鉄パネルの内角から、相変わらず何が起こればリセかわからないまま掘る。
がっくん利く店なので、間でマジハロ3のがっくんチェックと喰霊のがっくんチェックを挟んで、
確実に変更ぽかった角2に戻ろうとしたら人がいる。

んで、間髪いれず


通常頂き(´,_ゝ`)プ



フフ。フフフ。
結局2箱くらい出てそのまま最終的に呑まれてたね。ザマァアアアアア





ちなみにこの日、番長12台中別積みが最終的に3台あったんですが、、、
2/3で朝イチ触ったのカボだからね(´,_ゝ`)プ



結局、唯一処女台だった操パネルに座ってようやく初ボーナス←
ちなみに番長7台目❤


おえええええええええええええええええええええ


んでーまぁ割と早い段階で通常頂き2回とか引いてしまい、
よくわらかないままとりあえずやーまに教えてもらったり、
しゃびん君に頂き中打ってもらったり、
頂き終わって20G後に最強チェリ引いてみたり。。。。。

隣でフラっと座ったBarh君が一撃3,000枚出してくのに
最早何の悔しさも覚えなかったり・・・



てか、1回450抜けでやめたものの、
戻ってきて打ってみれば最深部到達♪とか、、、

うん。番長わけわからん面白い。
今まで避けてたけど、まぶしくないしいい。


割と引くモノは引けた感じでしたが、まー終わってみれば引く時にひくもの引いてなかったせいもありつつ、
2のヒキ強orやれない4
だったんじゃないですかね。
つーか番長、全台下手したらなんかやってたね。

ということは回ってなかったあの台がもしや的な・・・

とか思うと掘りたい病が起きちゃうからよくないよね。

アリーナ平塚店さんは個人的には遊戯環境的も

・分煙ボード
・自動補給
・椅子が下がる←個人的にコレくっそ大事
・トイレきれい
・アメニティ的なものの揃えがいい
・店員さん可愛い

こんな感じで◎
もちろん設定状況的にも割と大満足なんですけど・・・



勝てないんですよ←


この日だって番長なんかやってて、緑ドン(ゴミドリドンじゃない119%のやつ)はスペコ出てたでしょ。ハヤタ君もBASARA出してたでしょ。イヒも2台とも下じゃなさそうだったでしょ(打ちたかった。。。本当に打ちたかった)、デビメもお題に絡めてなんかやってたかな?

たけっちゃんはジャグラーゴト神に進化してたし。


なのに私だけ、ただひたすらに勝てないwwww←下手糞乙



1戦目が確か8万オバ
2戦目が5万オバ
で、3戦目も5万オバ


いい加減勝ちたいwwwwwwwwもう本当お願いだからこの店できっちりツモって出したいwwwwww本当にどうかwwwwwwwww


ということで、12月もあるらしいので12月はバイオ座ります。バイオの角座ります。むしろ座らせて下さい。
ついでに店員さん、この記事読んでください。カボ、右角に座りますから
←←1ヶ月後のこと、覚えてられるの?君。絶対無理だよね?どうせまたクソ番引いて、バラエティでフニャフニャして気づいたらまた5万負けるパティーンだよね?


ということで-56k



つーか先週、マジハロ全ツッパ事件(←事件っていうかお前が決めたことだろ勝手に)から
7連敗して10万ぐらい負けたから今月の勝ち分どっかいっちゃったんだけど、どうしたらいいですか?wwwwwwww




ああああああああああああ、全部イヒ物語が面白すぎるせいで人生辛い←


AD
コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。