テーマ:
結果、人生3度目の万枚。

思い起こせば一昨年の12月28日以来(我ながらよく覚えてるな)。
交渉人に行こうと思えば寝坊し、試合に行こうとしても寝坊。

寝坊打率5割の異名を欲しいままに。いや、いらねーけど。


朝の狙い台が取れず、仕方なくスペック違いの某機種へ。
ところがどっこい、判別要素も打ち方も知らないので、割と早々に諦める。

まぁ、周りもやめてる人が出始めてたし、カチカチ君もあったから早とちり判別ヤメに見えたでしょう。
両隣以外には下手くそなのはばれてない。大丈夫。


で、見つけたのがノーボーナス534の乙女。1500円ぐらいあるから、まぁいいやと打ち出して3千円。


photo:01



いや、リールロック一段階で出てくるフラグじゃねー。サラッとしすぎてびびるわ。


で、乙女ロワイヤルはまた確定役2回引いた時になんか損した気分にならないように125選択(中途半端)

これがなぜか2.5人ぐらいしか倒せなかったのに通る。


そしてラッシュ入って早々に


photo:02



また中チェ。いやだからリールロックもなしに出てくるのやめて・・・

しかもこの分の上乗せが
photo:03


振り分け1%の1番薄いとこ。
いや、だったら200の5%引っ張ってきましょうよ、右腕さん。。。


今度はヒデロワ(200)選択して、ボーナス中に

photo:04



ふりーず。

よっし、200もろた!!!
・・・もろたの?よくわかんない。

乙女ストックは2個でした(^q^)
ヒキのストック切れですね、わかります。

結局、

photo:05



なんか210ぐらい乗っかったからモロてたんでしょ。参戦は超あっさり駆け抜けました。

結局、わんわんをが全く倒せない&さす1としか言いようがないぐらいG数解除できず、ボーナスが小役でしか当たらなくて、伸び切れず、



photo:06


終了の刻



乙女、楽しいなぁ。



で、終われば日記にすることもなかったんですが、この後、


テキトーに空いてた戦空のキセキ(スカイラブ後継機)に座り、

photo:07



なんかよくわからないけど、出る。

てか、直撃AT&100スタート&トレジャーラッシュ(上乗せ特化ゾーン)から始まったんですけど、
小役こぼしたせいで、何でこうなったのかわかりません。
赤のダブルナビが出てたから、きっと何かのチェリーです(キリッ

んで、ついでに自分で運ぼうとして、身の回りのもの整える間に隣の椅子に置いてたら、見事にひっくり返して辺り一面、メダルだらけにしました。

こんだけ出しても泣きそうになることがあることを知った秋2013。
秋だけど銀世界だった。見事に。


このまま同じお店に留まると申し訳なさで泣きそうだったので移動。


宵々々々々越しなら残り400で天井、当日117のゼウス。

まぁ、最悪変更でも400なら回してもやめられるし、と思って打ってたら、謎に368Gで当たる。ゴミシングル?かも?

安定の単発でしたが、またも謎に天国ループして、あれよあれよという間に、あとワンセットで投資分捲れるっていうG-ZONE。



なんつーか、違和感はあったんですよ。でも携帯みてたし、そもそも遅れとか普通に打ってても分からない派でして、辛うじて感じたのが違和感。


photo:08




あまりにケツ浮きして、写メ撮るの思い出した頃にはすでに消化中の罠。ゼウス初のGODはまさかのG-ZONE最終ゲームでした。



結局この後、
photo:09



ゲキネツ


photo:10



赤いのワンカクぅ!!!




photo:11


じゃなかった←



ついでに駄目押しの
photo:12





結局、
photo:13



ここで終了。

途中で、またミサワごっこして、友達に


「やべー取りきれねー」
って言って

photo:14


この写真送りつけたんですけど、

photo:15


このYahoo知恵遅れの文章を

10-19ストックが確定してる、

と読み間違えてただけでした。知恵遅れは自分です。本当にどうもあり(ry

まー取りきれるのは大事だよね!仕事量損しなかったね!22:30に天国確認して湖落ちるまで回した時点で損してるけどね!



ということで、この日は

総投資 35本
回収 13972枚(279.5本)


うん、何か合わせ万枚だけど自分の5号機最高出玉更新できました。

引いたフラグは1/16000×3、1/8000×2、1/65000×1。


多分、近いうちに死ぬのかも。








iPhoneからの投稿
AD
コメント(48)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。