テーマ:
すっかり面倒くさくて書くの忘れてました。





ここ最近何してるかというと、










打ってます。

鬼の様に打ってました(大嘘)

まぁでも実際、祝日と夏休みがあったので長時間パチ屋にいる日が多かった月でした。



今月の面白かったことを思いつくままに列挙


①全6のエヴァART、自分の台だけないと思って捨てたらしっかり全だった
 補足)エレベータ8回、6テンなし。高確からART当たり有、第4使途→第8使途*設定6で1.56%

②ベース19の祭り(仕事人)、右削り無しで夜9時時点で投資80本、2箱でゲロ吐きそうだったけどなんとか最後ちょびっと当たって結局、39本負け。負け!!!主水、○ね。
 補足)保留変化→大体ゴミ、青→8割ゴミ、緑→青よりゴミ、赤→体感2割よってゴミ

③yuki君に連れて行ってもらったお店でカイジを8900G回した。両隣がエンディングの中、呑まれて追加投資とかゆー拷問。

④こんな履歴のモンキー(スイカ懲罰確認済み)が空いたので打ちだしたら、


*初当たり13回、天国6回、最大ハマり340G、単発3回


*見づらいけど、957Gで解除



前任者、○ね。むしろ、座った自分吹き飛べ。

しかも間で懲罰3回スルー&モードB濃厚セリフ散々聞かされて、700ぐらいで黒ステ×2回みて、


黄色オーラ、


VS洞口


あ、、、(察し)




\モンキーターン/




山佐、○ね。
しかもダメ押しでその後、自分でもスイカ懲罰当選。もちろん解除せず。


設定?


1でいいんじゃん、人間設定1で。
AD
コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。