テーマ:
今年も残すところあと4日。
やり残したことはないですか?
去年の今日はマジカロ3で万枚出してました。
結局、今年はNO万枚でフィニッシュしそうですが、あの立ち回りで年間収支がプラスなだけ御の字です←わかってんなら改めろや。
*ここだけの話、iphone水没×2回できちんとした収支がわかりませんけど←←

とりあえず仕事おさめの職場から年内(多分)最後の更新です←仕事納めろよ


あ、ちょっとだけメシマズです←←


1店目
データサイトにつながらなくてイライラしながらモンキーに10分間ただ座る

ようやく繋がる

打っちゃダメ

隣のモンスターハンターハンター

繋がらないからとりあえず打つ←モンキーの時に10分間待ったのに何してんの?

繋がった時にはまだ打っちゃダメなことが確認できる

ボーナス引く

溶岩のところから帰らないからボーナス呑まれる

-2k


2店目
ガレイ打ちたい(正確にはフリーズ引きたい)

空き台ない

ウロウロする

よくわかんないけど、これでいいや、ってことで悲報着席

カボ、覚醒


RUSH中にバケ。そのバケ中にチャンス目引いたら100乗ったでござる。


直乗せ+100はありがたいでござる。


どっちも金でござる。


大都はナビ矛盾の煽り方がうまいと思うでござる。


上乗せ特化ゾーン()、ダイナマイツ初体験!!!!!でござる。


しょぼいでござるwwwwwwwwwww


今日は取り切ったでござる。


5スロじゃないでござる。

投資 7k
回収 107k

うん。あれだな。22時杉にいっちゃいけない理由がよくわかったわ!!


AD
コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。