テーマ:
ひゃhhhhhhhっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああうううううううううwwwwwwっをおおおおおおおおおおおおええ












CR弾球黙示録カイジ沼2







キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



















高尾GJ。詳細は反逆さんの日記へドゾ⇒ココ







お願いだからカイジ2のがっかり感の再来だけは勘弁してください




沼といえばパチンカスになったきっかけのあの沼。
「演出コンプリートしたらやめる」とのたまわっていた時期もありました。
コンプする前に撤去が始まり今やこのザマ。


駄菓子菓子にしおかすみこ。



そのおかげで変な・・・ゲフンゲフン・・・素晴らしい人達に会えたのでそれもまたよし。



そして昨日はプレサスに久しぶりに行って、鬼武者の上っぽいの一瞬触ってぶん投げてAKB打ちました。帰りに見たら隣でアクエリ打ってたリーマンが箱使ってました。

前任者 4k枚
後任者 1k枚

間のぼく -5k(円)

まー別に根拠もないし、そもそも解析知らないので、仕方ない(言い聞かせ)
むしろ何で座ったのかそっちの方が問題です(自己暗示)

ちなみにこないだ見た時(NOT水曜)はとても打てる釘じゃなかったけど、
昨日はヘソとスルーはまぁ打てそうな雰囲気でした。

AKB 投資 5k 回収 20.5k




・・・雰囲気だけだったので即ヤメしました。釘読み下手糞乙。








あ、沼のプレス発表会は倍率上がると困るので応募は控えてください←
AD
コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。