テーマ:
時は200X年



唯一の情報は



「Dちゃんが来る」




日時:ざっくりこの期間
場所:不明
概要:もっと不明



Pルタンが漲ってセッティングしようとするが、わがままを言って困らす悪ガキのMタローとBぶる。




M「だって、せっかくだし連れ打ちしたいじゃーん?」
B「つーか来る本人もざっくりだし、行き当たりばったりでよくね??」




P「・・・」





ブヒw


ブヒブヒw






ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ






そしてブチギレたPルタン



さらに面白がる悪ガキ2人












ウケケウケケケウケケケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケウケケケウケケケケ
























次回予告「一体どこへいくの?!この流れ!(オチ、誰か頼む・・・っ!!!)」

































まぁ今日はちゃんと書くけど(´∀`)









オフ会は結局、

Pルタン自宅でニコ生配信→ご飯

の流れに落ち着いたのですが、











当日、まさかのDちゃん遅刻←







M&B「Dチャン、バカスwwww」







いやだって、都内在住者が千葉集合で寝坊したのとワケ違いますよ?w

大阪から千葉に11時集合なのにDちゃん、起きたの10時ですよ?w




どー考えても無理っしょw




DラエモンかDルシムじゃなきゃ無理






・・・滑ったのでかえるんかDちゃん(関西人)、回収おねしゃす。








つーことでグダグダ電話をかけてあーでもないこーでもない喋るMタローをよそに
待ち合わせ場所をサクサク←決めるBぶる(Mタローからの異論のみ認める)






Dちゃん到着~~~









?!












D「ずみまぜん・°・(ノД`)・°・」





改札前でいきなり土下座。関西人クオリティwwww







とりあえず田舎(ちばらき)に向かう3人





B「僕、本読むから君たち並びでココ座って。Bは向かいで本読む」




ということで3人掛けの席が空くまで読書。黙々と読書。
途中で空いたので3人並びで座ったけど、3人とも声がうるさくて何の話したか聞こえませんでした。



ウルサイ×うるさい×五月蠅い=会話不成立



田舎(ちばらき)に到着




Pルタンやっぱりイライラwww

うぇwwwスマソwww


コンビニでおにぎりとお茶を買うMタロー。

M「やっぱモス行きたいな」
P「タヒね!!!」


PルタンのイライラメーターMAX超えてるwwww



「もうすぐ」に騙されながらトクトク歩く4人。



Pルタン、デカイからコンパスなげーので歩くの早い。
Dちゃん、Pルタンにご挨拶
Mたろー、おにぎり喰いながらBぶるとバカ話
Bぶる、靴ずれ痛いからMタローの話を聞いてるフリ




Pルタンの家到着


ふぃぎゃがいっぱい。
スロ台いっぱい。
CDいっぱい。
テレビからはパチテレ垂れ流し。




M&B&D「すげーw」






ということで結局、他の3人がクロスバレットを配信してるのを尻目に、Bぶるは一人でパロディウスで無限引いてみたり、一瞬、お天気スタジオして自由に過ごしました。

夕飯はお好み焼きでした。
作ってもらいすぎて皆、苦しくなりました。
つーか、色々買いすぎたwノリ巻き


駅まで御見送りしてもらって、秋葉でDチャンとMタローと少しお茶っぽいことして、
次の日にfenさんと連れ打ちするのに、寝坊で慌ててカチカチ君を忘れたDちゃんに
僕の大事なカチカチ君を貸してあげました。





















え?そういえば僕のカチカチ君どこいったの?w

AD
コメント(45)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。