音楽で心のマッサージ♡もなむ〜る♡

音楽ユニット“mona”
(もとこ: vocal &なおこ: piano)
今後のライブ情報や2人の日常なんかを
載せちゃいまぁす♪(*^^*)


テーマ:
ライブフライヤー完成しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

{1A77ACA3-1F65-4679-927B-37B3BB2A54F0}

このピアノ
まさにmonaの音楽世界感を
表現していると思いませんか?

そして中央のメッセージ✨
これらはすべて
monaのライブコンサートに来てくださった
皆さまから戴いたメッセージです💝

そしてmonaロゴ
「O」はあらゆるカラーの人がいて
人と人が手を繋いで輪になっている様子💞
monaの2人のことをよく知る
Hanoiの知人が作ってくれました💝


monaの音楽
✨✨あなたの中の✨✨
✨✨なにかを動かすのかもしれない✨✨



〜Healing Live Concert〜


♪5月5日(金,祝)愛知
CAR-DEN コンサートホール
14:00〜
15:00すぎまで
(予約不要・フリーチャージおひねり制,
    ワンドリンクオーダーお願い致します)


♪6月17日(土)東京
l'atelier by APC
13:30〜
15:30くらいまで
(メール予約制;チケット代 3000円)


どちらのコンサート会場も
自然の木をふんだんに使った
あたたかい氣がいっぱいの空間です✨🌿✨
オーナー様の想いが伝わってきます💖


CAR-DEN コンサートホール
{77DE232D-0C3F-462A-B15C-FC0D04EC2A23}
©naoko


l'atelier by APC
{5F0363A0-9999-4337-89CE-9EB09009A8C8}
©naoko



お問い合わせ,チケットご購入は
monaホームページの
コンタクト(contact)をポチッとしてくださいね♡

(・フライヤーを手にとって見てみたいんだけど、どこに行けば置いてあるの?
・お友達にも紹介したいのでフライヤーを
少し多めに欲しいのだけど…♡
・当日の予定がまだハッキリしないのだけど
チケット購入はいつまで大丈夫ですか?
・当日 遅れても(途中で退席しても)
大丈夫ですか?)

などなどお気軽にお問い合わせくださいね♡

👇こちらからどうぞ


よかったらこちらも覗いてくださいね♡
コンサート会場への行き方も載っています♪



さて❣️
あとは
気になる
当日のプログラム〜〜♫
さっきからLINEが鳴りっぱなし〜〜♫

きっと
ぜったい
もとこだぁーーー❣️

みなさま 当日をお楽しみにぃ✨( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MONA♪LIVE」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。