癒しの日in武蔵浦和♪

のんびり~

まったりと~。


綺麗な色の空を見られました。


今日の恒例イベントは
午前中は

予約のお客さまが
おらず~(^^;

3人で


チェコさんが
手に入れたゆう琴♪を
楽しめました。


チェコさん♪





ホホバさん♪


何故か~

二人とも

お清め

ブルーカラー

に包まれてます~。


浄化パワー

全開♪(*^^*)











最終的には

お久しぶりの方々が

バシバシ集まり~

嬉し~(^^)v

ビーラー会。





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)~!

楽しかったです。


次回は6月16日です。