硬派な紳士のブログ

わたくし硬派で紳士誤解のないようよろしくです。┏○))ペコ


テーマ:
ブラ三は続けるけど・・・

ブログはめんどくさくなったため引退w
(といってもそれほど書いてないけどw)


これからは合体天国公式ブログにちょくちょく書きますw


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラウザ三国志・攻略ブログ

↑今からみんなに合成は確率じゃないことを証明するぜ







それはとある日(今日だけどw)の日中
いつも通り仕事の合間(さぼってw)にスカイプで雑談。。。

いつの間にか合成の話になってさ・・・

気が付いたら自分が合成することに勝手になってやがったw


その結果を一部始終お伝えするぉ


硬派な紳士のブログ

これ・・・消すと・・・デュエルメインいなくなるけどw
野郎共「何も考えずにとりあえず消せ!」




( ┰_┰) シクシク



硬派な紳士のブログ


oh...本当に消えちまった...
野郎共「CP合成だし当然!」「20万以上攻撃あったのにw」


・・・こいつら完全に楽しんでやがる。。。






野郎共「ほら!次々!」



(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!






硬派な紳士のブログ


15%かYOwwwwwww



ま、、、、もう消しちゃったしな・・・
















野郎共「ちょっと待て!」




o(゜◇゜o)ホエ?



野郎共「低確率がつくぞ!それw」




何死亡フラグ立ててんだYOwwwwwwwwwww




野郎共「いや、だから修行して知力にふれw」




o(゜◇゜o)ホエ?o(゜◇゜o)ホエ?o(゜◇゜o)ホエ?




まじ言ってんのかよ!













数分長考(まあ、私に選択肢なんてなかったんだ・・・)





硬派な紳士のブログ


これで・・・石切野郎が付いたら・・・

(あいつら全員追放しよう。。。うんそうしよう。。。。)






野郎共「さあ、準備OKそうだな!押せ!!!!」












ポチ。。。





















硬派な紳士のブログ




(*゚ロ゚)ォォォオオ


ありがとぉぉぉ!!!!野郎共wwwww








野郎共「ま、まさか成功するとは・・・」










(◣益◢メ)お、おまいら・・・・









そして最後にこんなgyazoをよこしやがった・・・




硬派な紳士のブログ





ただ最近思ってたんだ・・・

運営さん、、、私の合成確率いじってませんか?w




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラウザ三国志・攻略ブログ

↑昨日のブログで屋久月様からお仕置き・・・






さて、突然ですが来期の同盟公式ブログができましたw




http://ameblo.jp/gattaitengoku/




どんだけ誰が書き込むか不明ですがw


ちょいとマンネリブラ三に飽きてきてたので・・・
私としては新しい試み(すでにどっかやってるかもしれんがw)
ってことでちょっとwktkしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラウザ三国志・攻略ブログ

↑何それ。。。ポークビッツ? by盟主補佐




ネタ切れなので、とりあえずこれからは
他の人のブログを正々堂々とパクろうと思います。



とりあえず友人達のブログをみて・・・一言感想

        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつら
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

(小心者のためリア友のブログをパクる)



やべーぞ・・・他にパクれるネタみつからなかった・・・




あ!!!!!



(;゚д゚)ゴクリ…








そうだ・・・昨日のスカイプで手に入れたあれを・・・
さらすことにしよう・・・











硬派な紳士のブログ


7月の新武将先取り(嘘)


みかけた人は速やかに通報してください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブラウザ三国志・攻略ブログ


インストールとアドオンの違いが未だにわかりまテン






残り@2日となった蜀SP
隠れて毎日1枚~3枚程地味に引いていた私であるが
ブログのネタにすらならない状態・・・

そうなんだよ・・・ISEKI最近みねーわw(違

引かないと引かないで何となく寂しくはなってるが
何より4コスとRびふじんが欲しいYOw運営さん


ちょっと小耳にはさんだんだが
ちょいちょい昨日から確変状態でいいカード引いてる奴が
おるそうやないかww

そろそろ私の番でもいいんじゃなかろうか?
いや、きっとくるさw運営さんはみんなに平等のはずさw


それともあれかい?うちの嫁みたいなこと運営さんもするんか?w


突然だが昨日の私と嫁の会話がこれだ・・・

仕事(そら、途中でブラ三もしてたけどさ)もようやく終わり
帰宅しようと嫁に電話・・・

私「今から帰る」
嫁「あ、食べるものインスタントラーメンしかないから何か買ってきてw」
私「子供とおまいさんは何食べたい?」
嫁「私たちはしゃぶしゃぶ食べたから大丈夫」
私「・・・」

私の分のしゃぶしゃぶはどこに・・・
最初から用意されてなかったのだろうか・・・
それとも子供が食べ盛りで私の分も食してしまったのか・・・

怖くて聞けなかったYOwww


まさか・・・運営さんまで・・・
そんな酷いことはしないよね?w




やさしい女性からの書簡待ってます。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。