LOVE THANG

おき楽きまぐれファミリーDIARY


テーマ:
阪神!
LOVE  THANG-20100902201911.jpg
じぃじと。



あたしが応援に来たら負けてばっかりやけど。。


今日は頑張ってくれ~!
LOVE  THANG-20100902201840.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
バッサリいきました☆
LOVE  THANG-20100820180459.jpg










わかりにくいか。。



かる---い♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆の土曜日は旦那家勢揃いで恒例の行事を済まし、日曜日にはお墓参りに行ったりやらで、お盆らしく。


義兄の長男とワタシ&チビは初めてご対面。


なかなか予定が合わなくて8ヶ月が過ぎてしまっていた。。って過ぎすぎ汗


てか8ヶ月Baby可愛すぎ~♪

よく笑いよく動く元気っ子くん。


やっぱ男の子も可愛いなぁ~♪

欲しいなぁ♪


私もパパも長男くんに夢中になるもんやから、チビが少しヤキモチやいてたな 笑














そして月曜日。


お昼から旦那は友達と海で飲むと出て行き、


ワタシは暇こいてひとり昼ビール。


一本半位でほろ酔いになり寝そうになっていたところに旦那から電話。


「今◯◯と飲んでるからチビ連れて飲みに来たら~?
後から◯◯も◯◯もくるし!」


私 「行く---!!」

と一つ返事。

って言いながらもほんまにいいの?と気は使っていたけど 笑










海~♪
LOVE  THANG-20100816171123.jpg




先週の木曜日にYクンと来たあの静けさとはえらい違いで、

人数的にはめちゃ混みな感じではなかったけど、いい感じの人集りでした。


しかし熱い-。。


あたしが向かったのがもうすでに17時頃だったのに、日差しがハンパない。。


汗だく。。



久々に会う旦那フレンズ達はみんな相変わらず元気そうで話も弾んでビールも進んで、楽しいひとときでした☆
LOVE  THANG-20100816181904.jpg












チビもいつものようにひとり砂遊びに没頭しいの
LOVE  THANG-20100816180050.jpg














junkなビールのあてをガツガツ食べの
LOVE  THANG-20100816181821.jpg











とっても楽しそうでした☆





それにしてもこの約一週間。イヤそれ以上。

飲み食い激しく、お客さん続きで出費も莫大!


今日から本気で節約心掛けな!!


禁酒はムリやけど 笑














PEACE☆
LOVE  THANG-20100816175934.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。