御殿場へ行きました。

テーマ:

皆さんおはようございます。

昨日心配だったので当社東部営業所(御殿場市かまど)、SILB工場(御殿場市駒門)に行って来ました。







東部(営)裏側です。屋根の雪が落ちてきそうで危ないです。







東部(営)入口です。一応道は昼間はノーマルタイヤで行けますが、朝、夜は凍ると思います。








こちらはSILB工場付近です。こちらもまだ雪が残っています。

皆さん十分に気をつけて下さい。

皆さんおはようございます。

大雪が降り、大変混乱していますが、大丈夫ですか?


さてそんな中、2/18(火)野村グループ安全衛生委員会が開催されました。

参加者は雪の関係で野村常務、松澤委員長、波多江副委員長、土屋委員、石渡委員、野村哲也委員となりました。




浜松(営)の牧野社員に参加してもらい、安全パトロールに現場打ち杭の現場に行きました。とても安全意識の高い現場で、大変勉強になりました。









続いて静岡市内に移動してサイディング工事の現場をパトロールしました。







続いて浄化センターの耐震化の現場にパトロールに行きました。

担当の石渡社員が説明してくれました。













パトロール報告書を作成して現場の改善に繋げます。

無事故無災害を目指して委員会メンバー一同頑張ります!!



いよいよですね!!

テーマ:

おはようございます。久しぶりの更新ですみません(^_^;)

いよいよ2月11日に東駿河湾環状道路が開通しますね。




お客様が伊豆へお越し下さる事を心よりお待ちしております。

東海岸へのぜひ!!


河津桜や熱海梅園など色々なイベントがあります。


当社も道路の建設に色々と納入、工事をさせて頂きました。