☆ヒトリゴト日記☆

日常のコト、気になるコト、好きなコト…などなど…
気ままに更新しまーす☆


テーマ:
iPhoneアップデート中に画面真っ暗になってそれっきり。見れず使えず、一週間。サポートセンターで色々復旧作業を試したけど、アップルに行って初期化しやっと復活。
データ全消去~
バックアップしていなかった私が悪いんだけど。。 初期化が出来なければ、また新たに購入しないといけなかったから、初期化出来ただけでも救いかな
連休前に壊れたから、見事に連休中に旅行した先の写真とかなんもない笑

厄年らしくて前に厄払い行ったら厄じゃないと言われ、最近厄年増えたらしく神社によっては新しいのは厄払いしてないみたいで。 厄払い出来なかったのも厄年だからかなと思ったり。
色々厄年発揮してます笑

写真も動画も消えたのが悲しすぎて凹んでたけど、まぁ大したことじゃないか。ノハナで毎月の成長は残してるし妹と父と母とのグループラインに送っていた動画をもらったり、少しは元に戻せたし。





気を取り直して、来月、いやもう明日から10月。息子2歳のバースデーに向けて準備開始しました♡ 去年はガーランドとか手作りしたけど、今年は無理だな。作業中にぐっちゃぐちゃのビリビリに破られてしまうのは確実なので…笑

{22F0EA52-6FAB-4E80-823C-F578ED112021:01}
キャンドゥー。

そして、
{E9B678B7-9F91-4547-97C1-020172B83ADD:01}

イーアス1階のなんか可愛らしい雑貨屋にて1400円。ピンクとかの女の子のも売ってて可愛かった♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエット3日目
・朝は味噌汁2杯
・昼は息子と同じくトーストにとろけるチーズのせてトマト輪切りを乗せただけ 1枚だけ!
・夜は雑穀米とピーマン肉詰め2個と味噌汁だけ!

間食なし。
よく出来ました。明日もこの調子で




息子1歳1ヶ月に卒乳、お酒を解禁して10ヶ月がたったけど、最近はお酒を抜くタイミングがわからない。週5位で息子を寝かしつけ後に飲む。
2人目を考えなくちゃいけないのだろうけど…寝かしつけ後のお酒やめれない。(やめたくない…)
2人目問題頭がいたい


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエット2日目 成功。
・間食しなかった
・朝食 米は一口だけで我慢できた、味噌汁2杯だけ
・昼は三井アウトレットで回転寿し、納豆巻2とサーモン2、息子のいなり残ったやつのみ
・夜も米ぬき、夫のジンギスカン見ながら木綿豆腐 1丁にポン酢かけたのと、大根と揚げの味噌汁だけで我慢できた

よく出来ました。明日もこの調子で。






卒乳後も同じ食欲でいつもほぼ2人前相当の量、息子が食べれるものがあるからという理由でランチバイキングに行くこと多く関取なみに食べる。

体重増えすぎて出産がものすごく大変だったから、いつか2人目を産む時に苦労しないように今から痩せる!

息子のことでは不安な事があったり、自分のことでも悩みはつきないけど、今の時間は今しかないから楽しむ!






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。