30歳

テーマ:
今日はまぁくんのお誕生日!

30歳になったー♪( ´▽`)

…まぁくんの20代は 長く感じたなぁ

逆年の差婚だからか「早くおじさんになれ」

と 私 思ってたのかもしれない(笑)



中学 高校と 子供たちにお金がかかる時期も

たくさんまぁくんに支えてもらった

20代の収入で 子供たちを支えるのは

ほんとに大変だっただろうなぁ

まだ娘のガソリン代や携帯代

払ってやってるし

そんななかでも 20代で

マイホームを手に入れるなんて

夫ながらあっぱれ‼︎です\(^o^)/

素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



まぁくんの30代も 楽しく幸せでありますように






関係ないけど 今日のお弁当でしめます(笑)




AD

接続完了!

テーマ:
新居に引っ越して 約四ヶ月…

やっと昨日 太陽光パネル発電のための

接続工事完了‼︎


長かったー。・゜・(ノД`)・゜・。

九電が受付をストップした時は

頭が真っ白になったぁ




ただ 色々な設定をしなきゃいけないため

発電は明日から


今日の快晴が もったいない…
AD

寂しさも感じる三学期

テーマ:
年末年始バタバタして

5日は次男の誕生日 翌日は命日

それを過ぎたら あっという間に冬休みが

終わってしまったー!(◎_◎;)


今朝は久しぶりに三人分のお弁当作り

まぁくんと娘の分は 変わらず作ってたけど

息子の分が増えるだけで

おかず作りが大変だったわ(>_<)

写真は撮り忘れました(笑)



いよいよ三学期

学校には1月いっぱいしか通わないけど

明日はやっと自動車学校に入校できる

息子の誕生日が来月だから

入校が遅くなるのよね(T_T)

自動車学校にはお弁当は持って行かないと

言うので 三人分のお弁当作りも

あとわずか

息子と生活出来るのもあとわずか

寂しさだけが湧いてくる三学期のスタートでした


AD