sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:
170514_1333~010001.jpg

母の日まで、この絵が飾られていました。
桶川マインの一回エレベーター横に…
あまり使われない方のエレベーター?
いや、そんなことはないけど、私の場合は5回行くとしたら1回位は使うかな~という方のエレベーター(^_^;)

それはさておき、左が長男(小3)、右が次男(小1)が描きました。

去年、マルエツに展示する時に次男が描いてくれた私の顔は、ジャガイモみたいでした(笑)
えぇ、ジャガイモに直接手と足が生えていました(≧∇≦)
とってもかわいい丸いニコニコ顔を描いていた時期が懐かしい…( ̄∀ ̄)

今年の絵は、働いているママがテーマだったので、長男は、私が洗濯物を干している時の姿を描いたとのことです。

絵より工作の方が得意な長男、手を使うことより口を動かしている方が得意な次男です(^w^)

ちなみに、マルエツの展示期間は、父の日が終わるまでと長いので、今年は初めてパパの絵を描きました♪(描くように促したが正解w)

昔は描く子が多かったけど、年々、展示される数が少ない気がします。

対象は小学生までだけど、我が子は何年生まで描いてくれるかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。