sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:


今年は色々なことがありました。
昨年からの繋がりで、新たな出会いもあり、全体的には楽しい一年でした。

が、体調面では散々で、ぎっくり腰一歩手前から左肩が上がらなくなり、治ったと思ったら次は右手がおかしくなって、最後の最後に、昨日突然、右肩が痛くなりました(>_<)

その他にも、夏休み明けすぐに蕁麻疹が出て、治ったと思ったら今月二回目の蕁麻疹…更に蕁麻疹がアトピーを誘発したっていう(^_^;)
蕁麻疹はストレスが原因なので、それが解消されれば出ないんだけど、旦那実家のことで、今まで我慢していた思いが爆発というより、私の中では大噴火を起こしました。

決して旦那実家が嫌いなわけではなく、仲が悪いわけでもありません。
むしろ良い関係を築けていると思っています。

が、体調不良と夏休みの子ども達の世話で疲れが重なったんでしょうね~。

ま、旦那実家は変わっているので、結婚した当初から分かっていたことだしね~(私と私の周りの人達からみて、みんなが口を揃えたかのように「変わってるね」と言います)。

来年の9月から、私の運気が良くなっていくるらしいので(令翠学より)、今はまだ耐える時期。

今年一年、良い勉強になりました♪
次のステップに向けて、少しずつ頑張ります♪

今年一年、ありがとうございました。
少しずつブログを読んで下さる方も増えてきたので、来年はもっと書きますね~(^w^)

いつもありがとうございます。

画像は、12月24日、箱根のロープウェイに乗って見た富士山です。
早雲山から大涌谷に向かう時に見た景色です。

皆さん、良いお年をお迎え下さいね~(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。