sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:
のんある気分、3缶が送られてきた♪
ちょうど体調を崩していたので、飲まないようにしていたんだけど………あれ?ノンアルコールだから飲んでも平気じゃないの~、と、4日5日と、飲んでみました。
ちなみにカシスオレンジはまだ(^_^;)

一口飲んでみると、ノンアルコールなのに、アルコールを含んだような感じがする。
グレープフルーツは、甘味料はいらないな~と思った。
地中海レモンは、甘味料が気にならないほどに美味。
もともとレモン系のカクテルやサワーは好きだったからかも。
そこそこいける口の私には、ちょうど良いかな(^w^)
炭酸飲料とは違う、本当のお酒に近くて、なおかつノンアルコール、気軽にどこででも飲めちゃう気がするから、ハマってしまうかも(≧∇≦)
カシスオレンジは、明日飲もうと思います。


【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中








ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログネタ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。