sawa2のひとりごと

日常生活の中での出来事、趣味のハンドメイド関係のことを書いたりしています。


テーマ:

クチコミネタ:脱出ゲーム

クチコミ番付参加中


【The Legend Room】君はこの部屋から出ることができるか!?
脱出ゲーム!?The Legend Room
興味津々目

まずはアイテムを手にいれないといけないらしい。
携帯電話は、最初から入手されてる…。
あとは何をゲットすれば良いのか。

まずは、上の画面であれこれクリックしてみる。
地図を発見ビックリマーク
パソコンを触るには…ちゃんとどかさないといけないっていうところが、なかなかやるね(笑)
パスワードが必要かぁ汗

ちょっとあっちへ行ってみよう。
コーヒーが入っている袋がある…すくう物なんてあったっけはてなマーク
まぁこれが以外なところというか、あちこちをクリックしないと見つからなかったけど、とりあえずゲットグッド!

う~ん、スーツは何もない、本棚に………。

あまりここでたくさん書いてしまうと、面白くないから、このへんでやめておこうかなにひひ

まずは、遊び方をしっかり読んでから始めましょう。
ヒントは、アイテムは、一つだけで使うとは限らないので、アイテムの説明もしっかりチェックすることが大事アップ

また、こまめにクリックしないと、脱出するのに必須アイテムの物がゲットできないよビックリマーク

そうそう、アイテムを持っていたのに、全く気付かないで、ある物をくるくると2回もまわしてしまいました(笑)
早くアイテムを使えば、もっと早く脱出できたのにぃシラー

ちなみに、私の結果はこうなりました。

15292人目の脱出者 
24分43秒で脱出成功

早い人はもっと早く脱出できると思います。
ランキングがないので、なんともいえないけど…。
私はアイテムを持っているのに、使い方を思いつかずで、10分以上ロスしたので(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。