マミタスのブログ

お仕事の事、にゃんこ様の事、日常の事毎日更新中(๑ơ ₃ ơ)♥


テーマ:
5月18日(木)AM7:30過ぎ
NHK総合「おはよう日本」内
「世界が注目!ネット動画コーナー」
※ニュースの内容で翌週に延期になる場合あり

動画のご紹介ですってฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
下矢印詳細こちら下矢印
@matatabi_neko_house

釣られた•́ ₃ •̀๑)ฅ??
私じゃないよ(๑´ڡ`๑)
そう、毎度お馴染みソルの実家ですʬʬʬ

そしてこちらも親戚自慢w


Web会社の代表さん兼猫写真家さんの、
アルお兄にゃん&イヴお姉にゃんのパパさんฅ^•ω•^ฅฅ^•ω•^ฅ
これはYahoo!で見つけたのだけど、
色んな企業様がアルくんイヴさんの画像使用されているので、見付けてみてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もうね、📷お上手過ぎて逆にむかつくw
ソルもポテンシャルは高い筈なんだけど、
下女のダメさがねʬʬʬ

副業でペットシッターやりたい今日この頃…



   |ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)


でも個人だと儲からないし、
ここだけの話、大きいわんこはちょっと怖いので、雇われたいw

   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 




じわじわランク上がってるよ~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
ありがとうございます❣
マミソルセットで応援お願い致します(ㅅ´³`)💋➰💕
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

マミタスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。