横浜から、ご両親と初ご来店下さった彼ニコニコ

6年ほど前の中学1年生だった時に、

グループ校外学習で鎌倉小町通りを散策していた際、

「かんのんさま」のポストカードをお求めいただいたとのことびっくりラブチョキ

 

鎌倉の「趣味の店 まどか」さんでは、

2009年3月24日から、

20数種類のポストカードを常設販売させていただいていますクラッカー

 

「かんのんさま」のポストカードは、

まだご自宅にあるそうですチョキ

一枚のポストカードとの出会いから6年間の時を経て、

再会ラブびっくりという感動的な日が来るとは・・・ドキドキクラッカー

 

最新の出展作品、「かんのんさま」の前で記念写真カメラ乙女のトキメキ

 

お店のコースターの裏には、

再会を記念して、

ご要望の「がんばれ」の文字で、即興笑顔を描いてプレゼントチョキラブラブ

 

パズルやトリック、マジック的なものが大好きというご家族!!

6作品ほど出展予定の夏のトリックアート展にも、

福井県まで出かけてみようかな・・・と言葉を残して、

お帰りになりました車

 

ご縁に、感謝ラブドキドキラブラブ

 

お店ブログは、こちら・・・http://www.cafe-kakurenbo.com/