抱っこちゃんの置き物 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

毎月川越で開催されている骨董市に行ってきました。
割と高い頻度で行っているものの、大体15分位でササーッと見て回って終わりというパターン。朝のウォーキングという感じ。
買い物も基本、1個か2個位。

アメリカのフリマなんかでは目の色変えて、ぐったりくたびれるまで歩き回って買い物しまくりなのに、大違いだね。

今日の購入品はコレ。
{178825AF-FA53-49E3-81EC-3A52918E6D4C:01}

だっこちゃん。可愛い。
何かを立てる物かなと思ったんだけど、”水付け”らしいです。
お金数えたりする時にレジに良くスポンジみたいなのがあるじゃない?あれみたいな道具。ここに水入れてるとだっこちゃんの舌の部分が常に湿っていて、ここに指に付けるんだって。そんなアイテムも売られていたのですね。

本当はユザワヤで布を買って帰りたかったけど、なんてったって朝の6時に家を出てるのでまだお店がやってないという。。。チーン

なのでお昼にお母さんと食べ放題に行って、
どんだけ食べんの?ここ最近の私は本当に。
3月にアメリカに行く前から比べて
10キロ太ってるからね‼︎‼︎
顔もパンパンだし雪だるまみたい‼︎
ダイエットは来年します。。。

そういえば、昨日辺りからパーカーを着る程の気温になった‼︎8月とは思えない服装をしてるけど、寒くなってきて嬉しい‼︎WOOTWOOT‼︎