本日AEAJ公益社団法人日本アロマ環境協会から結果が届きました




「合格」(‐^▽^‐)









福岡・北九州 HOUR GLASS アワーグラス 







ユーカリブルーの堀米ゆかこ先生の




問題集をひたすら解き続け独学で!合格しました




多少不安のあったものの




堀米先生のテキストをしていたら実際の試験の簡単に感じたこと








来月のセラピスト試験に向けて勉強を始めましたが




市販の問題集を購入しましたがあまりに




堀米先生の問題集が良さすぎて物足りなさを感じています




問題の質、内容、量、解答の解説すべてに




ユーカリブルーの堀米先生のインスト試験対策セットは完ぺきでしたアップ








そしてなによりも




購入後の先生のフォローの良さは独学で学ぶ身にとって




何よりの支えであり励みでもありましたドキドキ




堀米先生ご自身もインストラクター試験に独学で合格された経験から




隅々にわたり難しい解剖生理学・化学などあまねく試験範囲を網羅した内容で




どこのスクールにも勝るとも劣らない!、と




ガッコウに行ってないわたしが言うのもなんですが・・・・(;^_^A








ユーカリブルー・堀米ゆかこ先生のブログはこちらから


http://eucalyblue.blog28.fc2.com/






独学試験の有効期限まであと少し!ひらめき電球




もしも




独学受験を望んでいらっしゃるかたがいらっしゃいましたら




ぜったいおススメです






独学合格した私が言うので




間違いない得意げ










合格率約2割というインストラクター試験




堀米先生のおかげで合格できました




ほんとうに




本当にありがとうございました






丁(o^-')b











AD

コメント(2)