パーテイーセラピー

パーティーーーそれは心のオアシスです。パーティを楽しむだけで人の心は癒され、未来に向かう力を得ることができます。パーティライフを生活に取り込むことによりあなたの人生がかわります。毎日が幸せになるパーティコミュニケーションライフの作り方学んでみませんか?

皆さんこんにちは!
梅雨が明けて青空の下、夏を感じると
爽やかな気分でテンションがあがってきますよね

そんなときに聴きたい曲が皆さんはありませんか
私は今「happy」に夢中です^^

世界中でブームとなっている曲
ファレル ウイリアムスの「happy」を皆さんはご存知でしょうか?

世界中の人達がhappyの曲にあわせて踊るミュージックビデオが
YouTubeにも流れています!

ダンスが苦手な人でも
自然に体が動いてリズムにのれてしまう
最高にhappyな気分になれる曲!

一人でも楽しめて、その場にいる人と一緒に、自由に楽に踊れるのはとても幸せですよね^^

世界の人達と繋がって、happyでいたい!そう思ったら
ミュージックビデオに出演してみましょう!^^

その方法は簡単です!

パソコンと携帯があればまずはOK

例えば集合場所は、お台場 自由の女神の前などがおすすめ
みんなで曲にのりながら一緒に踊ってみませんか
そして、ミュージックビデオに参加してみませんか

更には日時を、FBのイベントページにのせて
後は当日を待つだけです!
意外や意外これで人が集まるのです
集まった人達はhappyの曲が好きなので、笑い声が絶えない撮影となります

みんなで踊って映像をとりあい気分は絶好調! 
更には、そばにいた外国人も飛び入り参加!

そして、試写会をすればもっともっとワクワクしますよ

私も実際にやってみました^^

思いっきり幸せ気分にひたりたい!
自由になりたい!
もっと世界の人達と繋がりたい!

そう思ったら
このhappyで踊るミュージックビデオ企画を実行してみてください
とてもとても楽しい思い出ができますよ

もちろん毎日も楽しくなります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
暖かい風を感じながら、満開の桜を目にすると心がホッと和みますよね^^
美しい桜には癒しのパワーと気持をアップするエネルギーがあふれています!
桜に魅せられて、道に立ち止まってしまうこともあります

これから訪れる新しい出逢いにワクワクしたり!
更には、春色のカラーを身につけると気持もぐっとテンションがあがって
新しいことにチャレンジしたい!と言う思いがわきあがります!

そんな時は、ちょっとかわったお花見を
企画してみませんか^^

例えば、場所取りからスタートする肌寒い夜の宴会花見ではなく
暖かい部屋からゆったりと眺めるお花見を企画してみるのです!

場所は得意な友人または年配の方に聞くのが良いです!^^
もちろん情報はパソコンでもOKですが
人に聞いて行くと、お花見の穴場レストランやお花見パーテイーを個人で開催している人にも繋がることができます

近場でのお花見に飽きてしまったかたにはもっと楽しめるアイデアがあります!
最近、私は東京を脱出して神の国出雲へ旅しました^^

春の出雲旅行に出かけてみると新鮮な発見がありますよ^^

松江の玉造温泉は足湯をしながらお花見を楽しめます!
そこで足湯を楽しみながら出逢いも手にする!とてもワクワクしますね!

桜道を歩きながら、ほのぼのとしたカップルの姿にも癒されて
きっと新しい出逢いの感動もやってきます

いつものお花見をもっともっと楽しみたい!
そう感じたら周りの人に声をかけてちょっと遠くへ出かけてみましょう!
ほのぼのとした暖かさの中でご縁に導かれ急接近するかもしれませんよ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
3月になると気持もだんだん暖かくなりますね!
街をあるいていると、春がもうすぐここに!と感じませんか

私自身も3月はとっても大切で特別な月でもあるのです
一年に一度のバースデイがやってきます!

皆さんはバースデイの思い出ありますか
盛大にお祝いをするイベントも仲間が主催してくれる食事会も
なんでもハッピーで嬉しいですよね
更には
フェースブックに誕生日を載せると
沢山のお祝いメッセージが届いて気持よくなります^^

でも時には
仕事が忙しくて誕生日をつい忘れてしまったり
一人暮らしをはじめたばかりで家族やお友達が近くにいない方も

2014年はどんな誕生日がいいかなとイメージしてみましょう!

例えばアットホームなイメージで
丸いテーブルが気持を和ませてくれるチャイナ
本当にお祝いをしてほしい仲間や家族だけで揃うプチパーテイー

または、非日常を味わえるデイナークルーズで
幻想的な夜景に包まれながら
大切な人と一緒にすごすロマンティックバースデイ

そして、隠れ家的レストランで
自分のためだけに
スペシャルケーキを注文してみるのも素敵なイメージですよね!
もちろん一人でですよ^^

2014年のMYBirthdayは皆さんのイメージを「現実」にしてみましょう!

イメージを現実にするポイントは
Birthday企画を自分で発信してみたり
そして、3月生まれの皆を集めて合同BirthdayPartyを開いちゃうのもワクワクしますね

何と言っても誕生日のときは少しのわがままも大丈夫!
美味しいものを選んで周りに希望を伝えてみましょう!

思い描くバースデイは想像を超えて
そこには新しい未来がきっと見えてきますよ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「結婚」それは人生最大のイベントです
思いっきり楽しみたいですよね

皆さんはどんな結婚式をイメージしますか

一度経験したよ!という方、また学生時代の友人や身内の結婚式でつい飲み過ぎて
記憶にない方など(笑)
なつかしい思い出ですよね

結婚はこれからという方も、素敵な出逢いを待ち望んでいる方も
結婚式は最大の出逢いの場なのです

ワクワクするイベントを思いっきり楽しみたい!
そんなときは
2次会のパーテイーの幹事に立候補しましょう!

ここでのポイントは
新郎新婦の友人、親族の方との出逢いが期待できます

私の経験ですが
久しぶりに神社で行われた神社婚に参列する機会がありました
神社での式は凛とした空気に包まれていました

白無垢姿もとても新鮮で、神社の中をゆっくり歩きながら本当に気持ち良かったです

2次会は一軒家でのホームパーテイーを企画しました
新婦の希望で子供の頃から慣れ親しんだ家でのパーテイーです

幼い頃の写真が飾られた家には
暖かい空気が流れていて
親しい方々も初めての方々も
懐かしい写真をも見ながら、自然にうちとけることができます

そこで未来の結婚式や家庭をイメージできたり!

結婚式を身近に感じて思いっきり楽しみたい
そんなときは未来イメージができるheartwarmingなパーテイーを企画してみませんか

きっと今までにないご縁が生まれますよ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あけましておめでとうございます!

ブログを始めてまだ数ヶ月ですが
これからもリアルパーテイーを開催しながら、フェイスブックと連動しながら更新をしてゆきたいと思います♫
また、想像力をもっともっと高めて
わたしが主催するリアルパーテイーがあなたにとってのパワースポットとなれるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

さて2014 年がスタートしましたね
皆さんはいまどのような気分ですか?
初詣や温泉または海外に行かれた方も多いのではないでしょうか
気分上々の方も勇気決断がもうちょっとという方も
今年の早いうちにパワースポットパーテイーを体験してみましょう!
パワースポットパーティに参加したり開催することで今年の運気を高めるのです

パワースポットの一つである富士山。
この山は、とてもとても優しいエネルギーを発しています。

河口湖や山中湖といった山や海の近くで開催されるイベントは頻度は少ないですが
よく探してみると必ず1つや2つは見つかります。

富士ロックフェステイバルなどはとても有名ですよね
また、私が主催しているZeropointという交流会は、「最高に気持いい場所で最高の出逢いをしようよ!」のスローガンのもと
葉山や山中湖で開放された楽しい出逢いの場を提供しています。

https://www.facebook.com/groups/zeropoint000/

木のぬくもりに包まれたバンガローに一歩入ると、暖炉の火が暖かく迎えてくれます。
そして自然に暖かいツナガリが生まれます。とても心地が良い出会いを皆様楽しんでおられます。


数年前に都内の食事会で出逢ったIさんとは意気投合して食事を楽しむ仲間でした
Iさんに山中湖での交流会の開催を知らせるとぜひ行きたい!と
東京から高速バスで参加したのです

初めて出逢う人達ともすぐ仲良くなって富士山の写真を撮りにいったり
散歩してみたり、日頃の疲れもすーと忘れて気持よくリフレッシュ!

それから.毎回参加してはストレスも解消されていく自分に気がつきました
木や光、夜景など素敵な写真を写してFBにどんどんアップすると、
写真を見た人からのメッセージも楽しみになっていったのです

東京を少し離れて自然のエネルギーをいっぱい感じて無理ない出逢いを楽しみたい!
そんな時には、あなた自身がパワースポットになってしまうリアルパーテイーを主催あるいは参加体験してみましょう

きっと、今までに一度も経験したことない出逢いや、とてもなつかしく感じる出逢いがあなたのもとに訪れるはずです。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
新しい年の幕開けまで残すところあとわずかとなりました!
皆さんにとってどんな一年でしたか

2014年はもっともっとハッピーでワクワクする年にしたいですよね!

そう思ったら迷わず、今年最後のカウントダウンパーテイーで気分をますます上昇気流にのせてしましょう!

一年の感謝の気持を込めて大好きな仲間たちと夜の街に集まってみたり
また、愛する家族や恋人と一緒に家でお疲れさま!と乾杯したり
そんなゆっくりした時間を思い思いに過ごすのもいいですよね

一年の締めくくりに、心に響く瞬間を思いっきり感じたい時は
ホテルのパーテイーフロアーで開催されるカウントダウンパーテイーがおすすめです
そこに参加してみると国籍も関係なく
世界が一つになる瞬間を体で感じることができるのです

バブル時代を思い出したTさんは
ホテルのパーテイーフロアーで行われたカウントダウンパーテイーに参加してみました!

フロアに並ぶシャンパングラスを手に取って乾杯!
スクリーンに映し出されるダンスシーンや
懐かしいBGMに誘われるまま自然とステップをあわせて踊りはじめたのです

そして、しばらくすると
フロアーがいっぱいになるほどの人達が集まり熱気も最高潮になりました
10.9.8.7と数える声も大きくこだまして
カウントダウンがスタート!

ハッピーニューイヤー!と世界が歓喜にわく瞬間を味わえて最高に幸せな気分になれました

それからTさんは、たびたびホテルのラウンジやパーテイーフロアーを訪れては
懐かしいBGMのかかるパーテイーを楽しむようになったのです

新しい年のスタートに最高にハッピーなときを過ごしたいと思ったら
迷わずカウントダウンパーテイーに参加してみましょう!

きっと気分は上昇気流にのれますよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
12月は街中を歩くと、キラキラのイルミネーションにクリスマスミュージックが聞こえてきて
心がワクワクしますよね!

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたいですか^^

「今年のクリスマスは、友達と過ごそうかな」
「家族でホームパーテイーしようかな」
「クリスマスイブはパートナーと過ごそうかな」などなど
色々なイメージが浮かんでくると思います!

楽しいですねー

さてせっかくですから、
いつものクリスマスにスパイスを加えて^^もっともっとバラ色にかえてみませんか

イブは家族やパートナーと一緒に過ごしたら
クリスマスは自分でパーテイーを企画し、思いっきりおしゃれして外に出てみるのです!!
夜景が宝石のように綺麗なスイートルームを予約して皆で集まりましょう!

おしゃれに自信のない方も大丈夫!

なぜなら、スタイリストもヘアメイクさんもクリスマスパーテイーに参加しているからです
身体一つで会場に行けば、皆があなたをシンデレラにしてくれます


少し早めに行って全てをおまかせすると、数分後にはシンデレラと王子様!
キラキラ輝く素敵な世界を体験できます!
そしてもちろん素敵な出逢いのプレゼントがあなたに送られるのです

2013年のクリスマスは一度だけです!

いつもとは違う刺激を感じるクリスマスパーテイーを開いてみませんか

今年一番に輝く自分との出逢いもまっていますよ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆さんはXファクターを知ってますか
アメリカのTV番組ですが、素人が歌をうたい、最後まで勝ち抜いた一人だけが
歌手デビューを手にする番組です

気分をホットに燃えたい!と思う時はXファクターを見てみましょう
BS放送で日曜日に見ることができます!
そして、インターネットでもライブ情報を探してみると新しい発見がありますよ

お気に入りのスターでも、無名の新人歌手のライブでも
ピンと来たライブに参加してみると、そこはまさにホットなパーティー会場です
最初はなれないかもしれませんが、気分がのってくれば、
自然と会場の雰囲気にとけ込むことができます

そして、終わった後に隣り合わせの人と、気持がもりあがったまま
カラオケに行ったり、ビールを飲みに行ったり楽しんでみてください!

都内に住むA子さん35才はXファクターをみて、来日中の大好きなスターのコンサートに行くことにしました!
会場は熱気があってとてももりあがり、懐かしい曲を一緒にくちずさんだり
隣の人と手を組んだり、会場はまさに盛り上がりの絶頂でした!
A子さんはなんと会場で知り合った人とそのまま
カラオケに流れ一晩中歌い続けました!
もちろん
次回のライブに一緒に行く約束をしました!

ホットな気持で盛り上がりたいと思ったら
迷わず人が集まるライブ会場に行ってみましょう!

きっと今まで味わったことのない出逢いと感動がありますよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年もあと一ヶ月あまりとなりました。
12月と言えば、出逢いの月でもあります
心と心が繋がる心地良い出逢いと巡り会いたいですね!

また、出逢いはあるけれどフレッシュな感じがしない
11月12月となかなか忙しく、出逢いの機会をつくれない。。

そんな方は心和の会に参加してみませんか
心和の会とは心と心を深く結ぶことを楽しむ会です!
イベント情報は最後に記載しています!
第2 回 心和❤リンク
12月1日 13時から16時
渋谷区 PinoSalice (ピノサリーチェ)


心和の会は、美味しい食事をしながら、感じるがままにそこにいるだけで
楽しむことができる会です
この人と話したいと思えば気軽に話せる雰囲気だから大丈夫

そこには心が解放されて楽しめる雰囲気もこの会の特徴です
自然に心が解放され、気軽に楽しめる空間がそこにはあります

もし会場で緊張してしまった方は、主催の私にお気軽に声をかけて頂ければ幸いです

江の島神社で開催された心和の会に参加したA子さんは新しい出逢いを求めて
この会に参加しました。初参加だったようです
A子さんは富士山や海を見ながら次第に気持が解放されてゆきました。
そのうち隣に座った方と意気投合し、後日その方のバースデイパーテイーに誘われ参加までしたそうです。
そこから新しい出会いが広がっていきました。
それからというもの、彼女はどんなイベントにも気軽に参加できるようになったのです。
だからあなたも大丈夫!きっと彼女のようになれますよ!まずは気軽に参加をしてみてください。

心と心が繋がれる心地よいパーテイーに参加してみたい!。。。そんなあなたは
迷わず心和の会に参加してみて下さい!

フレッシュな出逢いが待っていますよ!

イベントページ詳細はこちらです
https://www.facebook.com/events/176073742583137/?ref_dashboard_filter=calendar
心和❤リンク
皆さんは南イタリアと聞くと何を思い浮かびますか

シチリア映画でも有名な(ゴットファーザー)(グランブルー)など深い情熱と愛^^不思議な魅力を感じますよね!

今回は南イタリア料理、ワインを楽しみながら
まるでシチリア島の隠れ家にいるような^^
気軽に楽しめる雰囲気の中で開催をします!

開催日時 12月1日
開催時間 13時~16時まで貸し切りです
場所 ピノサリーチェ
お一人参加費6500円
(南イタリア料理、特製デザート+
お飲物込みとなっています)

☆参加資格
お酒がでますので20才以上の男女
☆対象の方 独身の方限定

☆参加ご希望の皆様へ
私宛にFBメッセージでお知らせ頂いてもOKです
☆現在、FBにて基本情報、写真の確認ができる方
また、ご紹介者の方がいらっしゃる方の参加とさせて頂いています
どうぞ、よろしくお願いします!

心が躍る^^そんなひと時を一緒に楽しみましょう!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

PinoSalice (ピノサリーチェ)
〒150-0032 渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷102
地図を見る · 道順を見る
$パーテイーセラピー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ハッピーハロウィーン!
皆さんはハロウィーンで仮装したことはありますか

ハロウィーンは子供から大人まで年齢に関係なく
自由に皆で盛り上がるイベントですよね
秋のイベントでワクワクしたいと思ったら
迷わずハロウィーンパーテイーで楽しんでみましょう!

仮装をすると別人に慣れるだけでなく、海外の方とも触れ合えてワクワクすることができます!
家族とも思わず笑顔でもりあがれますよね

友人の家で行われるハロウィーンパーテイーに誘われたAさんは
仮装をして参加してみました
すると、そこはまるで仮面舞踊会にいるような楽しさがあり、とてもワクワク過ごせました
そして、毎年仮装をして参加するようになったのです!

ワクワクしたいと思ったら仮装をしてハロウィーンパーテイーに参加してみましょう!

沢山の人とコミニュケーションができて幸せな時間をすごせますよ!

https://www.facebook.com/events/176073742583137/?ref_dashboard_filter=calendar
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。