2007-03-11 22:29:40

STARLIGHT GRILL

テーマ:Diary

今日は旦那ちゃんと元町デートに出かけました女の子男の子

結婚式の準備、新生活のお買い物をしている時は、

ふたりでよく通った元町。

今日は久々の元町デートですサンダル


ランチはSTARLIGHT GRILLナイフとフォーク

スタージュエリー プロデュースのこちらのレストランは

とってもおしゃれな雰囲気ですキラキラ
元町1


元町2

私はランチのメインに紋甲イカのステーキをチョイスビックリマーク

柔らかいイカと濃厚なソースが絶妙で美味しかった~にひひ
元町5

旦那ちゃんはやっぱりハンバーグを選んでましたあせる

・・・ほんとハンバーグが好きなんです・・・


店内は本当におしゃれで、特別な日のディナーにも

訪れたいお店のひとつですベル

元町4

店員さん皆さんのシャツの袖口にラインストーンが輝いていて

シンプルなおしゃれが素敵でした宝石白


お腹いっぱいになった後は、少し元町をブラブラしてきました音譜

マリッジリング指輪を作ってもらったWailea にも立ち寄って、

目の保養。

また欲しくなっちゃいましたカメ
元町6

お夕飯後の夜お茶用のお供に

モチクリーム買って帰りましたドキドキ

先日、マドレーヌ さんが限定ものを紹介されてて、

気になっていたのですラブラブ!


本日のチョイスは

旦那ちゃん、ロイヤルミルクティパッションオレンジオレンジ

わたしはホワイトクリームラブラブホワイトクリームは期間限定でした。
元町7

ひんやり、もっちもちドキドキ

癖になる美味しさ~気長に全種類制覇したいです得意げ








バナー



結婚生活ブログランキング参加しましたクラッカー

   クリックお願いしますキス



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

まちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■>gomaちゃん

帰省された時は是非行ってみてくださいね☆
えの木亭、汐汲坂ガーデン、わたしも大好きです。えの木亭は私がまだ学生の頃、平日母とよく行きました。
旦那ちゃんとはまだ行ってないので、また久しぶりに行ってみたいな。

13 ■>カナさん

気になりますよね、あのお店。
わたし達もずっと気になっていたんです。
隣の『匠』って和食もとってもいい感じです!

モチクリーム、家族の集まりにはぴったりですね。色んな種類食べれるし~

12 ■過去ログに。。。

なんとも遅いコメントでゴメンナサイ。。

でも元町がとっても懐かしくて~^^
大学時代を思い出しました♪
でもここのレストランには入ったことがないので、次回の帰省の際は行ってみたいなぁ。
元町界隈って大好き。
元気なら山の上のえの木亭、山登りは無理ってときは汐汲坂ガーデンが私の定番です。

11 ■STARLIGHT GRILL!

ずっと気になってていつか行こう、行こうと思いつつ、まだ行けてないんです~。
とっても素敵なお店みたいですね~。私もハンバーグ頼んでしまうかも(笑)紋甲イカのステーキもおいしそ~。
モチクリーム、私は年始に定番全部買って夫家族の新年会で食べました~。おいしいし見た目に楽しいですよね♪

10 ■>Yukikoさん

なんてロマンチックなんでしょう☆
スタージュエリーをスターライトグリルで。
このプラン、まだ独身の弟にいざというとき使ってって提案してみますo(〃^▽^〃)o

9 ■>nebenebeyooさん

ハイカカオはもうなかったんです~
トリュフの種類が何種類かありました。
ホワイトデー用ですね☆

今日はいいお天気でお買い物日和でしたね~。
元町行かれたんですね♪わたしはたまプラぶらぶらしてました☆

8 ■元町・・

私、元町って行ったことがないんです。すごく興味あります!行ってみたいな~!!
STARLIGHT GRILLってお恥ずかしいのですが・・初めて知りました!!行って見たいな~。きっとスタージュエリーの指輪をプレゼント・・なんて時に使うとぴったりな雰囲気なんでしょうね!
オシャレな二人のデート、素敵です♪

7 ■>Ricoさん

ワイレア、ご存知ですかぁ♪
私はマリッジリングを探しているときに初めて知りました。ハワイアンジュエリーなので飽きてしまうかなと心配しましたが、ふたりともかなり気に入ってます(*^▽^*)
STARLIGHT GRILLは私もずっと気になっていたのですが、会社の会食で連れて行って頂いて、お気に入りになりました☆

6 ■>泉屋おかみさん

SEE’Sやジャン・ミエや・・・スイーツに誘惑されてまっすぐ歩くの大変です(^▽^;)
度々行くとお財布に響きそうなので、たまに行くのが丁度いいかもしれません(・Θ・;)

5 ■おぉっ!

リンクありがとうございます~!
ハイカカオ終わってましたか?!

私も今日元町行ってきました~♪
歩き過ぎたぁ~σ(^_^;)

4 ■>ブタミちゃん

ブタミちゃんに頂いてから、やみつきよ~
旦那ちゃんも「これなら年配の人でも喜ぶね。」って実家に行くときのおやつにこれから重宝しそうだよ(^∇^)

3 ■元町♪

わ~♪元町だ!元町、大好きなのです^^スタージュエリー
プロデュースのレストラン、いつも気になりながら未だに入った
ことがありません…雰囲気が良さそうですよね♪そしてまちさんの
マリッジはワイレアのものなのですね!ワイレアのジュエリーは
本当に素敵ですよね^^憧れます☆

2 ■素敵なお店ですね!!

随分長い事、元町の方へは行ってないですが、久々に行ったら行きたい店ばっかりで大変そう(笑)
モチクリーム美味しそうですね!!!
見た目も可愛くて・・・食べた~い!!!!!

1 ■餅の件

STARLIGHT GRILL雰囲気いいよね(・∀・)

私もモチクリームだ~い好き☆
期間限定なんて・・・食べるしかないわ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。