真のままに。

RAUS(ラウズ)~すべての魂のルーツの力~

体感と心の在り方を
RAUSで学んでいます。


テーマ:

山形美術館で開催中の松本零士展に行ってきました。

 
子供の頃『銀河鉄道999』が大好きでした。メーテルに憧れて、ケープとボンボンが付いたコートを買ってもらって嬉しかったのを覚えています。
 
{565C0D48-9A3C-4E1F-ABED-B37006DC3A1C}

松本零士さんがいつも被っているニットキャップには赤いドクロマークが。
 
これは威嚇する為のものではなく
『たとえ骨になろうとも俺は戦う』
という意味が込められているそうです。
 
キャプテンハーロックの船に大きく描かれ旗に描かれたマークにはそういった意味が込められていたんですね。
 
キャプテンハーロックの展示スペースがもう少し大きくても良かったなぁ。
{CD01D358-16A2-4B60-A064-BFA6CC786E8F}

宇宙戦艦ヤマトも銀河鉄道999もキャプテンハーロックもすべて繋がっている物語なんだとインタビューに答えていました。
 
人によって汚された地球を救いたい、そんな願いを込めてずっと筆をとって漫画やアニメを通して発信されていたんですね。
 
…『このままでは地球が危ない。戦争なんかやってる暇なんかないんだ。』
 
そうおっしゃっていました。
 
 
{8A05CF09-F79A-4FAF-9237-3CAA4AC5A7DA}

 
 
地球を守る為。
 
これは真剣に向き合う問題です。負の遺産を子供達に受け継ぐか否かは、今の私達に掛かっているんだと思いを深くした展覧会でした。
 

 

澱んだ粒子を変換し浄化し調和できる唯一の力、RAUS(ラウズ)~すべての魂のルーツの力~については、はやさかみよこさんまでぜひお問い合わせください。

↓↓↓↓

新たなる光りの星 蒼銀

http://doragonsoul.jimdo.com/

 

粒子変換シール、粒子変換アイテム、そして、美や健康についての情報を発信しています↓↓↓

美の調和 Mother AYA

https://www.facebook.com/motherAYA/

 

※粒子変換シールのご用命を承ります。お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

 

ふたつのランキングに参加しています。

ポチっとお願いいたします

↓↓↓↓

 

 
人気ブログランキング

 

 
にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小梅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。