1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 07:44:17

3連休

テーマ:子育て日記☆
おはようございます、ヒナパパですニコ

今回の3連休も楽しかったです照れ

土曜は家族でイオンモールへお出かけルンルン

ランチは串揚げウインク

{AA4D3A0B-21AA-402E-92D1-C0FC8258A13A}

なぜかばっちりポージングしたヒナハル下矢印

{12EA62C1-9952-41AD-80D4-445DF5011186}

日曜はお彼岸ということもあり、実家のお墓参りお願い

合間に自転車の練習中の次女ハルルンルン

{3C1BCD5A-D1E3-4987-8B27-77DC9D5A9639}

帰宅後、学校の宿題をする長女ヒナ鉛筆

{F454F5AE-1DAF-411B-B2D7-EE0651606DA1}

ハルはねーねのマネをして自主的に勉強鉛筆

{EB55604F-934A-4F00-ABC4-128D2B80C387}

月曜は習い事のプールがあるので、早めに買い物しようということにウインク

朝から元気マンマンなハルニコニコ

{D9FF6858-3F6C-4081-8B43-DB11FB74F68C}

お買い物のあとにランチでビュッフェキラキラ

珍しく少食のヒナがいっぱい食べてましたびっくり

{07E47D73-BE3A-4039-9573-294E42CA9D8E}

あとは習い事のプールをして早めにお風呂に浸かって就寝zzz

楽しい時間はあっという間ですねチュー

今週は4日だけなんで、仕事がんばるとしますグッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 06:51:33

発表会の連続と長女ヒナのケータイ

テーマ:子育て日記☆
おはようございます、ヒナパパですニコ

今回の土日の振り返りですウインク

土曜は、イベント盛りだくさんな1日キラキラ

まずは、次女ハルの幼稚園の音楽祭ルンルン

市民ホールで合唱や楽器演奏など、がんばりましたウインク

特に、ハルは大太鼓を任されていましたが、上手にリズムをとって叩けていたので凄かったです照れ

ひな祭りにも同じ演奏をしたそうですが、出張で観に行けなかったので良かったですウインク

そのあとは、長女ヒナのチア発表会キラキラ

いまはチアダンスですが、4月からチアリーディングになるとのことで、すでにチアリーディングをやっている幼稚園・小学校が参加しているイベントにゲスト参加というかたち音符

かなり、参加している人たちは側転やバク転などもしていて、うちのヒナは大丈夫かと今から心配ですびっくり

でも、今回の発表のチアダンスは今までよりも迷いがなくメリハリがあったので、がんばってくれると嬉しいですねウインク

しかし、そのあとの桜美林大学のお姉さんたちのチアリーディングは本当に凄かったですアセアセ

もはやショーで、極めるとあんなにアクロバティックな感じになるんだなと思いましたグラサン

そんな感じで慌ただしかったので、家に帰ってからお風呂によく浸かってリフレッシュキラキラ

ハルのドライヤーをヒナがやってくれて助かりましたウインク

{E3CA6797-5DA7-45B1-847A-A4EC869E3DEF}

日曜はじーじがヒナにケータイを買ってくれましたルンルン

手続きにだいぶ時間かかりましたが、キッズケータイなので設定自体はかんたんウインク

さっそくヒナはメールにハマった模様キョロキョロ

{F9C7C919-0C9E-41A0-AF86-2DF112B56F24}

生意気にも足組みしながらメールに夢中アセアセ

どーやら、離れている相手とお手紙を交換できるのが本人的に画期的らしく、慣れない文字入力に悪戦苦闘しながら楽しんでいますニコニコ

ケータイにハマり過ぎてもあれなので、ママと相談しながら触る時間に制約かけようと思いますが、出張中でもヒナからメールもらえるのは嬉しいですねラブ

あと、ヒナの電話番号が電話帳に追加されたのが地味に嬉しいキラキラ

こんな感じで充実した土日でしたが、今日からまた出張ガーン

今週もがんばりますグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-06 06:40:10

買い物とピザトースト

テーマ:子育て日記☆
おはようございます、ヒナパパですニコ

現在土日は東京、平日は福岡の2拠点生活中アセアセ

土日しか子供たちと会えないので寂しいですけど、ひとまず今回の土日の振り返りますカナヘイきらきら

土曜は家族で買い物ルンルン

姉妹でスクイーズを吟味してますチュー 

{9CE1A552-35B1-4044-8782-6240FA0B6D11}

高いので安いのを買ってあげたんですが、じーじにもおねだりして本当に欲しかったやつをゲットした姉妹びっくり

イオンに1日2回行くハメになりましたよショックなうさぎ

{33B2F3CB-62B8-4ABD-96A4-2D6EADDCB088}

なんやかんや二人とも大きくなったので、買い物が非常に楽チンになりましたねウインク

夕食はじーじとばーばも含めてしゃぶ葉へ鍋

{BF4C5335-BA14-4415-B64F-4BADDE0E8DE4}

最近次女ハルがしゃぶ葉ブームなんですよね。

そして、遅くなったけどじーじへのバレンタインでママと子供たちから手づくりチーズケーキをプレゼント!

{AD102483-C210-4233-A7E2-EC5273FF2368}

ぼくも食べることができましたが、甘さ控えめで美味しかったですカナヘイきらきら

日曜は長女ヒナが実家へお泊りでハルのみうずまき

珍しく朝食にピザトーストつくってあげたら喜んで食べてくれました照れ

{85A274B0-945E-46D3-9E70-C3A087F5FD50}

そのあとはママとハルも実家へ行ったので、ぼくは平日の出張準備や溜まった雑務などでほぼ1日完了!

また、今から福岡へ向かっていますニコニコ
では、今週も仕事がんばりますグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

FX会社の取引機能

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。