2012-10-13 10:59:50

「人生で最高の1日」レビュー☆

テーマ:◇高橋 歩

先週の出版パーティー編 から続。

遅ればせながらやっとレビューです☆


早速、自分の足で書店へ行ってみました。

旅ガイド売り場はなし・・・。

まさかっ、、地元なだけにないんじゃっ…と不安に思いつつ、

本屋内をグルグル。


あ!!


M-sea日誌


あったぁ~!しかも写真集のお隣に。


M-sea日誌


部類はアートブック!

なるほど。納得です。


この本を読み進めていくと、みなさんの写真のクオリティの高さにびっくりです。

さすが!

パーティーでも一眼レフを首からかける素敵女子・男子がいるわけです。


この本の素晴らしいところは、

絶対に普通の旅行ガイドでは掲載されない写真が見られること。


M-sea日誌


観光ガイドを作るためのアングルではなく、

その旅から染み出てくるような街なり、海なり、砂漠なり、の

空気感が伝わってきて、

その人がその地で感じた想いの一部をシェアできること。


M-sea日誌


旅は気づきが多い。

感じることは人それぞれ違くて千差万別。


同じ土地へ行ったとしたって、その地に対する愛情や、感動や、

もしかしたら嫌いになる人もいるかもしれないし…

鼓動や感動はその人自身しかわからない。

M-sea日誌

でも、それを同じ旅人同志、

あるいは、これから旅に出ようと思ってる人、

まだ行ったことはないけれど興味がある人、

写真が好きな人たちが

共有できたらそれは素晴らしいって思う!


正直、自分のページより、

ほかの人が書いたページに夢中になってしまった。

自分以外の人が感じた想いこそ、面白い。知りたい。教えて欲しい。


日常生活の中に揉まれながら、

あの地で感じた感情を忘れていた。

また、思い返す。あの光景。


M-sea日誌


世界が広いことを忘れかけてたっ!

やばっ。

生きてるうち、ここ絶対行こうっ!


そんな風に思わせてくれる1冊です!

EXILEのUSAさんもいます。→ブラジルのダンスカーニバル


M-sea日誌


我ら隊長w

自由人・高橋歩さんももちろんいます!


M-sea日誌


【人生で最高の1日

~極上のハッピーに包まれる旅のストーリー88選~】

バックパッカーを背負ってる白くまちゃんが目印です☆

このくまのイラストも可愛くてお気に入りです(´▽`)


M-sea日誌


この本をきっかけにFACE BOOKでもたくさんの方とお友達になれ、

ブログも読んでいただき、シェアしてくださった方々ありがとうございます。

これからも、旅をきっかけにたくさんの人とつながれますように…

LOVE PEACE☮M


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M-seaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。