吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


弾き語りを始めて、なんだかんだ1年。


まだまだ下手くそなギターに歌。


でもやって行こうと思うのです!


つーことで


先日の喫茶SMILEでの模様をアップします




DOWN TOWN (THE MINKS)




これから LIVEの都度 1曲アップします



次回LIVEは 2/21(土) 高円寺リンダガレージ 中止

次回LIVEは 3/7 (土) 東久留米 YOUR BIG FAMILY







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


何んだか、調子が悪かったので、




清里ビレッジの皆に会いにいってきました。




自然な場所で、自然でいられるビレッジで、癒されました。




が、呑み疲れて また調子悪いです(笑)




で、戻って来てココロ動画アップです




ビレッジの事には一切触れてない所が、良いね(笑)







MMS LIVE

5月21日 新宿LOFT





吉田眞一の弾き語りてきココロ

2月12日  渋谷 喫茶SMILE

2月21日  高円寺 LINDA GARAGE

3月7日   東久留米 YOUR BIG FAMILY

3月15日  新宿 ロックンロール以外は全部嘘




ありがとう清里






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。