吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:



記録的な大雪で たくさんの人が大変な思いをしました。




今もまだ、不自由な方もいるらしいです。




その日の自分の話であります



ココロ動画 第42回 アップです











いやぁ サバイバル を感じましたね




雨にも負けず!大雪にも負けない!そんな準備をしておきたいものです



雪になど負けないのだ!なココロだぁ












MMS LIVE

2/23 博多LIVEHOUSE CB

5/21 新宿LOFT




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ 寒い寒い 東京も積雪な中、




もっと寒い 北海道へ行ってきました




一応初日は 雪祭りを何十年ぶりに見て




ラムしゃぶで ビール! (写真を忘れる旨さ!)




で翌日 小学校の同窓会(笑)






懐かしいやら、照れくさいやら、楽しかったス




なぜか 酔ってサインをたくさんしたようです(笑)





で 次の日は 高校のクラス会






ま クラス会と言っても 元々仲の良い仲間の飲み会だからね




それはそれは 時間の経つのを忘れ よく飲みました 




最高の仲間に 感謝です





で ココロ動画 第41回アップです







次回は LIVEで 帰りたいものです



まだまだ50歳!思ったより若かった!なココロだぁ






次回 LIVE


2月23日 博多CB

5月21日 新宿LOFT


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。