吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:
2013年ももう少しで終わりですね。



自分てきには、かなり充実した、実りの多い、素晴らしい年でした。



で さっと 振り返りの ココロ動画38回アップです




人生を変えた相棒! 
1959 ハーレーダビッドソン DUO GLIDE





ついでに 11・30 SOLO LIVE OPENING PV です










来年はより一層、チャレンジしていきたいと思います




とにかーく 前!前!を向いて 走っていきたい!




全ての方々に、ありがとう!ロッカウェイ!






2014 1・31(金)

ヨシダ、クマキてきココロ トーク?ライブ

高円寺Reef ¥1500







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


MMS R&R Engineering SOLO LIVE !



大盛況でした! ありがとうございました!



今も余韻に浸れるほど、楽しい時間でした、感謝、感謝、感謝です。



で、昼から一人で乾杯です(笑)






途中で電池が切れまして、、、



で、後半です






本当に 皆さまに感謝いたします



次回のSOLO LIVE もご期待ください



で今年最後のLIVE

12/15 新宿URGA よろしくロッカウェイ!


$吉田眞一の吉田眞一てきココロ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。