吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:

いやあ11月ですか、



肌寒くなってきましたね



そんな中 今年も行きますよー!



バイクで! しかもパンヘッドで!



長崎、博多、大阪



これを行かなきゃ 年越しできません



で ココロ動画第35回アップです




楽しみでしょうがありません



皆さんお待ちしております



つーことで 今のMMSは今見ておきましょう!なココロだぁ





2012 ライディングツアー の一枚
今年はDUOGLIDEで行きますよ!

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


VIBESミーティングin宮城!



行ってまいりました。



またしても自分のバイクが故障で、完走できずで残念でしたが、



それ以外は、素晴らしい!楽しい事ばかりのイベントでした。



MMSが掲げている



バイクとロックンロールは同等なんだ!



それが体感できた 自分には素晴らしく感動的な空間でしたね



で ココロ動画 第34回アップです






沢山の方々に感謝します



ありがとうございました



VIBESミーティングは素晴らしい!なココロだぁ





次回LIVE

10・20 新宿 風林会館NEWJAPAN
10・25 横浜 7THアベニュー





VIBES FOX 可愛かったなぁ(笑)控えテントで一緒でしたからね

そのテントで1枚

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



10月になりまして、



気持がよい気温でついつい寝過ぎてしまいます。



これからくるであろう寒さの事は、



とりあえず無視して秋を楽しみましょう



で DUOGLIDE小屋完成記念(笑)ココロ動画 第33回アップです



都内で3日連続のLIVE という 



普通は組まないであろうスケジュールを終えてのココロです







つーことで やったもん勝ちです! やって良かった!なココロだぁ



次回LIVEは 

10・12 スポーツランドSUGO (VIBESミーティング)です

バイクでなくても入れます、ハーレーを見に来るだけでも楽しいはずですよ

是非! ロッカウェイ





$吉田眞一の吉田眞一てきココロ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。