吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:
どでかい台風がきて、



竜巻もおこり、



まだ大変な方も多いでしょうが、


 
やっと 暑すぎた夏が終わりそうですね。



我らバイカー的には これからが旬!となる訳でございます



な、中 少々気になる事がありまして



ぼやいてみました ココロ動画アップです



とは言っても 楽しく頑張りましょう!




LIVE スケジュール

9・27 吉祥寺GB
9・28 西荻窪フリーダ
9・29 恵比寿aim

これはどこも面白いですよ! 是非!



つーことで 何でも国とかにまかせず やるべき事は今年のうちに!なココロだぁ




シャケ

ガーリック ブラックペッパー オニオン
バジル パセリ オレガノ マジョラム

オリーブ油で焼きます

まあまあですが 余計なものも入っているので
自分でブレンドがより良いね



$吉田眞一の吉田眞一てきココロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


岩手県宮古市 KLUB COUNTER ACTION にてチャリティーLIVEに参加してきました。



往復 約1300km!



MMS R&R Engineering の核たる5人だけのライドは今年初めてで、



初心に返り 今の自分を再確認するのには最高なライドでした



被災地の方々とも話せたしね



いつもの様に トラブルツ続きの 珍道中です



で ココロ動画 アップです








いやぁ 毎度よくやるよね(笑)




次回 ライディングロッカウェイは


10・12 VIBESミーティング 





とにかーく 最高でした!なココロだぁ




高速道路でガシャ!っと 何かが壊れた! 
フロントフェンダーの飾りがとれて
エンジンにあたった音でした、、、
こうやってタフなバイクになっていくのさ ロッカウェイ


$吉田眞一の吉田眞一てきココロ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。