吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


物凄く暑かった夏!



とは言いつつ ワタシは楽しんでおりましたが。



で やっとココロ動画が第30回を迎えまして



本当は山奥の大自然の中で30回記念を撮ったのですが



データが消えてなくなり



今回、何も変わらぬ第30回をアップでございます






フライパンをやめようかと思いましたが



気持を新たに!もう一度チャレンジしたいと思います!!



応援よろしくお願いします



LIVE スケジュール

9・7 岩手県宮古市 KLUBCOUNTERACTION
9・27 吉祥寺GB
9・28 西荻窪フリーダ
9・29 恵比寿AIM





$吉田眞一の吉田眞一てきココロ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日 高校時代の同窓会で北海道に行ってきました。



まずは羽田空港にクルマを置いて行こうと空港まで来たら駐車場が満車!



余裕で来たので並んでると「2時間はかかるとのこと、、、」



決断!クルマを自宅に置きに戻り何とかしよう



運良く友人が家から空港まで送ってくれて、ギリギリ搭乗成功!



よく考えるとバイクがあった、、と(笑)



で、新千歳空港に同級生が迎えにきてくれてまして



そのままスタジオへ!



実は同窓会でバンド演奏をするという事で練習です



やる曲はミンクス2曲と何故かロッカーズ1曲



スタジオ終わりで呑む事になり結局朝帰り



落ち着く間もありませんでした(笑)



朝食を食べ 行動するはずが、、二度寝してしまい



結局ひるにひとり大通公園のビアガーデンへ!



気候も良く最高!ビールは本当に旨い!最高だ!



いやあ札幌に帰りたくなりましたね



で本番の同窓会!!



半分以上が誰かわからない?いつも遊んでた奴らも完璧におっさん(笑)



当時つき合ってた娘とも会えて



次第に酒も進みバンドも無事終了!



結局またまた朝5時まで呑みました



さすがに起きたら13時、、、どーすっか、、、



そーだ!ビアガーデン行こう!



バカなワタシはまたまた大通公園でビールを飲んで、しかもジンギスカンまで食う貪欲ぶり!



その後 酔った勢いで自宅仕事の友人を襲撃!



ラーメンをおごってもらい、そこからまた焼き鳥屋さんへ!



あっという間の夢の様な北海道でした



近いうちにまた行きます!



で ココロ動画アップです












同級生BAND

VO 市川 G島崎 B金安 Dsウマ
$吉田眞一の吉田眞一てきココロ





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。