吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


バタバタと上半期が終わりそうですが、



皆さま いかがお過ごしでしょう



なんとなく、梅雨の湿度に、



皆さま いかがお過ごしでしょう



自分と言えば、沢山のモヤモヤにより視界不良となっておりますが、、、(笑)





ココロ動画 第27回 アップです






下半期に向けて! いや来年! いや未来に向けて!




頑張るのであります!




つーことで 上半期もロッカウェイ!でした の ココロだぁ




次回MMS LIVE

7/31 渋谷Lamama








権力の飼い犬

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやあ もう6月!



こりゃあ あっという間に今年も終わるか(笑)



で お恥ずかしい事に 我が愛車”DuoGride"



間違えておりまして、、、DuoGlide です



こんだけ力説し、すごいすごいと言いながら、、



間違えてるとは、、、



つーことで 前後してしまいますが



納車時のコメントをどうぞ





柳沢君 ありがとう  いやいや山口親方も ありがとうございました



で ココロ動画 第26回 アップです







6月スケジュール

6・9  富士スピードウェイ(IKURA'S アメフェス)
6・13  吉祥寺GB
6・21 渋谷Lamama
6・23 吉祥寺GB(西荻ロックジャンボリー)




さぁ ロックとバイク 結局そこだな! なココロだぁ





$吉田眞一の吉田眞一てきココロ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。