吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


東京は桜が満開!



いつもより早い春に喜びつつ



花粉症と診断されたワタシは、



すっきりしない頭に、BEERをぶちこみ



なんとか凌いでいる 春到来でございます



な、中 ココロ動画第22回アップです









いやいや VIBESでコラム連載が始まったのに



文章を書く人が、この漢字レベル! ってなことで



もっと本を読み 勉強したいと思いますね



で スケジュール

4・5(金) 新宿LiveFreak

4・14(日) 札幌SUSUKINO810

4・25(木) 渋谷ラママ



つーことで、寒かった冬から春へ!花粉症には負けないココロだぁ




待ち遠しい DUOGRIDE 

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


春を待つ!小春と春を待つ!死んだばあちゃんの名前はハルミ!



やっぱり春は良いのですよ



まだまだ寒い暖かいを繰り返すでしょうが



確実に春は来るのです!



で、いきなりですが 1958年式ハーレーダビットソン デュオグライドをゲットしました!



サビサビやれやれで、カッコいーやつです



今はまだ動きません!が春になれば!だから余計に春を待つのです!



ココロ動画 アップです






ガスにはビックリしましたよ!気をつけないとね




3・11発売 VIBES コラム連載開始!! よろしく!




ライブもね

3・12 吉祥寺GB

4・5  新宿LIVEFREAK

4・14 札幌 SUSUKINO810




つーことで 春になればDUO-GLIDE!なココロだぁ








で これが オレのDUO!
$吉田眞一の吉田眞一てきココロ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。