吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


いやいや 2012 も あとわずかですね



自分てきには 反省はあっても



後悔の無い 一年でした



つーか 楽しかったですね 6月のワンマンライブがあり



その準備に、今年前半を費やし



11月のツアーに向け さまざまな 準備をし



それにより たくさんの これから関わりを持つであろう人たちと出会い



やっぱり 何かを目指した時に



同じ場所を 見て 参加してくれる



そんな人達が もっともっと増えれば 夢は叶えられるんだなぁ  と



そんな事を 今 実感しております



本当に 皆さま ありがとうございました



来年もよろしくお願い致します



で ココロ動画 第17回 です






リアルグルーヴ つー 同名のバンド も あるんですな お間違え無く


12・29 荻窪clubDoctor 19:30 start ¥2000/¥2300


是非! つーことで 今年締めライブ 見に来てくださいなココロだぁ!


MMSは 31日 吉祥寺GB ですよ!






$吉田眞一の吉田眞一てきココロ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「まずは 先日亡くなられた 小沢昭一さんの ご冥福をお祈りいたします

このブログのタイトル 吉田眞一の吉田眞一てきココロ は

小沢昭一さんを リスペクトしてつけさせて頂いたものです

本当に尊敬しておりました お安らかに」




先日 大阪万博記念競技場に



天皇杯 我らが町田ゼルビアVSガンバ大阪 戦を 



見に行ってまいりました



私は 初遠征でして それはそれは 興奮しまして



敵地に乗り込む この感じは病み付きになりそうです



で 試合前の動画です





で 試合は



先制し、追いつかれ、また引き離し、またまた追いつかれ



$吉田眞一の吉田眞一てきココロ



で 逆転負け、、、、、、、2-3



ただ 試合は負けましたが、今シーズン最高だったと思います!



来期、JFLですが 秋田監督の元 期待したいと思います




で 大阪の夜は、お好み焼き→おしゃれBAR→たこやき→タイガー合流→清野のBAR



で タイガー合流動画です






つーことで なんだかんだ 楽しい1日でした



志村さん、ジャイアント吉田さん ありがとうございました




つーことで サッカーとかスポーツは素晴らしい のココロだぁ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どんどん 冬になります,



な、なか 今日はちょいと あたたかい日だった,



バイクで 近所をひとっ走り,



途中 たい焼き買おうと思い,



バイク止めて 気がついた!



携帯が、、、、、無い、、、、



またやったか!、、、、、、、



血の気が引き まずは帰宅!



ありました! ありました! ありました!! 



ただ持って出るのを 忘れてただけでした



いやぁ そのうち ショック死 しそうです



で ココロ動画 アップです






これは 事件前 です




つーことで たい焼き!たべたいな な ココロだぁ




 $吉田眞一の吉田眞一てきココロ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。