吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


さあさあ 今年もあと1ヶ月!



早いですなぁ 1日1日を 大事にしないとね。



明日は 1日、高円寺HIGH で ライブでして、



で シバタさん の 50歳の誕生日!!だ。



いやぁ 一足先に 50歳になられまして 、 これからも シバタさんらしく



シバタさんなりのROCKERで いてほしいと思いますね!!



ハーレーの先輩としても、これからもよろしく!



つーことで 


ココロ動画 第15回 アップです






電話が鳴ってましたな(笑) 料理は旨かったすよ!とり、もやしも旨いが、改めて、シイタケは凄いなぁ と


次回は 遠いところから ロッカウェイ! の予定




とり胸肉、1枚  シイタケ1、2個 もやし半袋 チーズ適量 ニンニクひとかけ バジルソース、たっぷり  

旨いよ 



$吉田眞一の吉田眞一てきココロ


つーことで 12月に突入! 一踏ん張りなこころだぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


吉田眞一てきココロ動画 第14回アップです






つーことで
 

12・16 新宿URGA の ポスターです

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

吉祥寺GB での ライブを残しておりますが,



RIDINGツアーから 戻り, 



やっと 身体が動くようになりましたので,



感想などを ひとつ.



正直なところ まあ 楽勝だと、特に 自分のバイクは他と比べ 楽々ポジションなのでね,



なめておりました.



バイクの 過酷さを 改めて思い知りましたね.



反面 ものすごく 楽しかったです,



バイクで走って ライブして 仲間と呑んで 寝て 起きて 走って ライブして、、、、最高です!



しかし こんなこともありました


買ったばかりの iPhone を紛失! 引き返したり パトカーに乗せられたり 時間を取られ、



博多の入り時間を 大幅に遅れました たいへんご迷惑をおかけしました、



改めて お詫び致します。



そん時の メンバー、スタッフ の 「大丈夫!」に 実は涙しておりました。



他にも いろんな ドラマが ありました。


シバタさんマシントラブル!

シバタさん焼き芋!

シバタさんフェリーで「そーね」!

シバタさん立候補!


と やはり 主役はシバタさんでしたね!



つーことで 今年の ライディングツアーは 終わりましたが、



ライブはまだ まだ ありますよ。


11/22 吉祥寺GB 12/1 高円寺HIGH 12/16 新宿URGA


是非とも 参加ください!!




つーことで エンジンがかからないので 皆でキックしている 動画をどうぞ! 







2時間半後に かかりました、、、 感動、、





それでも バイク! なココロだぁ





$吉田眞一の吉田眞一てきココロ






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。