吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


すっかり秋ですな。



「バイクは寒くなってきて 大変ですねぇ」と 言われますが、



今時期はとても気持ちがいいもんなんですよ。



風がピリッとほどよいし 好きなジャンパーも着れるしね、



冬は冬で寒いですが いろいろ着込むことが、 



武装して出かけるようで なんかいーんですよね。



で いよいよ あと2週間でツアーです! 武装して参加くださいな!



ココロ動画 アップです








最近 多数の方に「動画見てるよ!」と声をかけていただきまして


うれしく思っております ありがとうございます!


どんどん声をかけましょう!




で MMS 初DVD "バーニング ロッカウェイ NOCUT”絶賛発売中です




つーことで 秋に映画もいーものです!なココロだぁ 




$吉田眞一の吉田眞一てきココロ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

BE BOP A ROCK A WAY Ridingtour !



始まりました!



野外ステージのLIVE で とても気持の良い イベントでした。



お客さん!関係各位! 感謝します。



で ココロ動画 アップです



今回は初めて ゲストありでして



MMS シバタさんに バイクについて 語っていただきました



だんだん暗くなり 何も見えなくなる感じも らしいね(笑)



ツーことで BE BOP A ROCK A WAY 走って行くぜ!な ココロだぁ






あえて 最初の部分もカットなしにしました


いきなりのくしゃみやら 後ろを勝手に通る奴やら まあ良いですね(笑)


ゲストあり は 楽しーね またやります

 

$吉田眞一の吉田眞一てきココロ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



朝霧jamという 野外フェスに行ってきました



毎年 バイカー日本最大のVIBESミーテリングと



日程がかぶるフェスでして



そのため VIBESミーテリングには まだ行った事がない ほど



この朝霧JAMは 素晴らしいのですよ!!



富士山のふもとで 最高のキャンプ2泊でした



いやぁ  ウイルコジョンソン よかったっす



3ピース 3コード R&R



MMSにも通じる R&Rの可能性を 改めて感じましたね



10・14は 負けじと 野外ステージで暴れたいと思います



つーことで ココロ動画 第11回 アップです







今年から始まる野外ステージ! 来年はもっと多くなる予感、、



やっぱ 野外は気持ちいー なココロだぁ


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121008/13/mmsdrumsshinichi/a0/00/j/o0240040012226536843.jpg">$吉田眞一の吉田眞一てきココロ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。