吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:


さあ 9月も終わり、



当たり前に 10月です、



なんとなく 気合いの入る 10月です、



MMS 初のDVD 「バーニングロッカウエイ NO CUT」発売でもあります!



つーことで



はやくも 第10回! ココロ動画 アップです!







さあ 町田ゼルビア応援しに行ってきます




とにかーく 10月は楽しいぜ!のココロだぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさ 秋の風がふいてきました。



バイクに乗ってると 風のにおいを季節ごとに感じるもので、



なかなか いーもんでございます。



な 中 来月発売の MMS 初のLIVE DVD



"バーニングロッカウェイ NO CUT " の 映像チェックを してました



自分で言うのもなんですが カッコいいです!



お楽しみに!!!





で 吉田眞一てきココロ動画 第9回 アップです







訂正させていただきますと 




「ハーレー4台で 」ではなく「ハーレー5台、へんなのが1台」(笑)です







つーことで 秋から頑張るぜ! のココロだぁ


$吉田眞一の吉田眞一てきココロ






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


A-CARS つー雑誌の 取材がきまして



またしても 音楽雑誌ではないところが 



サスガのMMS!




かるーく その模様を 吉田眞一てきココロ動画で アップです








11・3 発売 つーことで



乗り物バンザイ!な ココロだぁ


$吉田眞一の吉田眞一てきココロ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。