吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:
ついに 



吉田眞一の吉田眞一てきココロ 動画!



第1回 公開であります



まあ なんてことぁ ありません



ただ ひとりで喋っております



公開の仕方も 良く解からないまま



公開 つーことです



http://www.youtube.com/watch?v=DFu6Le2D5TI&feature=player_embedded










2回 3回と やっていきますので 



よろしく ロッカウェイ!!



とにかく 動画でYoutube な ココロだぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 6月30日 mms ワンマンライブが 大盛況に終わりました!!




半年間 この日のために 準備をし いろんな反省もありますが




たくさんの人に 集まっていただき 大変素晴らしい ライブになりました




今回は 客席から 何度も 感動を もらいました 




何度も 泣けてきました 




本当に 各方面に 感謝しかありません




ライブが始まって ライブが終わり 2日間 真っ白でした




自慢じゃありませんが もの凄い数の ライブを 今までしてきました




思いかいして こんなに 真っ白なのは 無かったかもしれません




まあ 単純に この齢になって 感じることもあるだろうし




分析することでもないと思いますが




とにかく 今までで 一番の 緊張! だったと 思います




ライブ中も 言いましたが  ここが ゴールではなく スタートだ! と




なんだかんだ 今年も mms は 




バイク と ロック !!  




やっと 落ち着いてきたので 酒でも呑んで これから を 




面白い事 を 考えよう






とにか~く    集まってくれた 皆様に 感謝!感謝!の ココロだぁ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。