吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:



いよいよ! mms 初の ワンマンライブです!




とにかく この ワンマンライブありきで この半年やってきました




いよいよ です。




バイクで ライブツアーをして 沢山の人の想いを 感じ




スタッフ メンバー と 言い合いになったり 感謝したり




素直に すべてを ステージで出したいと思っています




で 始まりです! スタートです!




とにかく 見に来ていただきたい





これぞ ロッカウェイ! を 見せるぜ!の ココロだぁ 










6/30 吉祥寺rockjoint GB  19:00 start

 


吉田眞一の吉田眞一てきココロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/17 めでたく newCD 発売となりました



 

ご存知 『ロッカマン』 なかなか 評判も良く




どんどん 売れてますが




そんな中 たまたま 八王子の ”IRONHEAT THE WORKS”(アイアンハート ザ ワークス)




バイク乗りのための ジーンズ、シャツ等を製作してる 洋服屋さんに立ち寄り




香港で一度お会いしていた ボス(社長)に CDが出来たことを報告したところ




「ウチに置いてもいいよ!」 の 一言




いやぁ うれしいですよ mmsは ハーレーで全国を回るバンドです




アイアンのボスも 全国の取扱店をハーレーで 回っているらしい




ここが つながることは 大きな一歩であると!そんな気がしてなりません




で 自分がCDを卸し いろいろ物色 している最中に




曲をかけて頂いていたのですが お客さんが それを聞き 気に入っていただき 購入していただきました




いやぁ うれしいですよ  何が? って  聞いて買っていただいたこと




で その場に いれたこと  




恥ずかしいくらい お礼を言いました




帰りのバイクで 思い出し 泣けてきました




IRONHEAT の 太っ腹に 大感謝です 




当然自分も、bass 正樹も IRONHEAT ユーザー です!! バイカーには これですよ!




つーことで バイク乗りのかた 八王子近辺のかた 是非 IRONHEAT THE WORKSで CDをゲットしてくださいよ!!




スタッフの方も すばらしい方ばかりです  お店に行くだけで 良い気持ちになりますよ




なにせ 自社製品を身にまとい ハーレーで実際に走り さらに深めていく




そんな アイアンマン と ロッカマン が ついに 出会った! 




何か面白いことが出来そう な  ココロだぁー








吉田眞一の吉田眞一てきココロ














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

最悪だ 




通り魔殺人 




最悪だ




今回 大阪で おきた通り魔殺人の 




被害者を むかし 知ってまして 




いまは 交流も無く 何年も過ぎていましたが




こんな事件で 名前を聞くとは




しかも 命乞いをしている相手を




なんども なんども 刺したと




本当に 最悪だ  許せん









南野の ご冥福を 心から 祈ります





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。