吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:



new CD ”rock a man” レコーディング すべての作業終了!!




いやぁ 前にも書きましたが いろんな事が 見えぬまま




曲の終わり方も 決まらないまま




完成型を 想像する時間も無いまま




レコーディングに 突入でした




で 本日完成!!




感想は      さすが MMS!!




改めて MMSに 感謝!!




さあ これから この曲を持って イベントやら ツアーやら




早く 皆さんに 聞かせたいですね




まずは 6/1名古屋 6/2大阪 




久しぶりの バイクツア- !!




雨が降ろうが 何があろうが この思いを持って




行きたいと思います




とにかーく




寝不足なくらい 忙しいが やってやるぜロッカマン!! な ココロだぁ  







吉田眞一の吉田眞一てきココロ-ロッカマン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい CDの 発売が決定しました!




タイトル 「ROCK A MAN」 ロッカマン 、



発売日 6/17  、




ボチボチ予約受付ますが 




少々お待ちください





いやぁ またしても 過酷なスケジュールの中の




レコーディングでしたが




曲も メンバーのテンションも最高で とても良い 作品になりましたよ




皆さんに聞いてもらえるのが楽しみです




さあ 6/30吉祥寺まで 来週6/1名古屋 6/2大阪 など




ツアーに出て 新曲を お披露目しようと思っておりますよ!!




是非 参加してくださいな




つーことで new CDは、




ロッカマンのロッカマンによるロッカマンのためのロック てきな ココロだぁ~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあさあ そろそろ 我々 MMS メンバー&スタッフ&ファミリー が





忙しくなってきまして





それは 前から再三言っておりますが





きたる 6月30日 吉祥寺GB での ワンマンライブ!!





に むけて いろいろと やってるんですな





で その プロモーションの映像が 渋谷の109横 31アイスクリーム上 ヴィジョンで





公開中でございまして 





1時間に 4回流れるのですが 渋谷に行けない っつー 方もいらっしゃいますね





そこで!! youtube にて 公開しましょう!!




http://www.youtube.com/watch?v=H_SojhV4VYo





これを見て 地方の方も 是非!! ライブに ご参加ください





もうひとつ 当日 見に来て頂いた方 全員に 





豪華!! mms 写真集!! を プレゼントだ!!





これはもう 来るしかないのだよ





で new CD  も ゲットできる!!





記念にメンバーを見つけて サインをさせましょう!!





ふむ ふむ 楽しくなってまいりました! 




とにかーく やれることを 全力で準備します




6月30日は ワタシの バンド人生の中で 最高のライブになると思います



まずは 渋谷のヴィジョンで 盛り上がろう!!の ココロだー!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。