吉田眞一の吉田眞一てきココロ

MMS R&R ENGINEERING


テーマ:

なんだかんだと バタバタしてたら 



もう ゴールデンウイーク!!っつー



まあ 連休自体は あまり関係ありませんがね

 


で なんと mmsの 映像が

 


渋谷109横 31アイスクリーム上のビッグビジョンに 放映されます


放映スケジュールは


5月1日~6月30日



1時間に 4回 流れるらしいから こりゃ 見ちゃいますな



いやいや 大ブレイクしたみたいな ことですよ! これは!!!



とにかく 初のワンマンライブ 



6/30 吉祥寺GB に向けて  



いろいろ 頑張っておりますのさ!!



で 5/5 こどもの日は 吉祥寺GB にて ライブです



ワンマン前に 吉祥寺で まずは なにかと チェックだな



っつーことで 走り出したら 止まらないぜ っつー



横浜銀蠅 みたいな  ココロだぁ  





吉田眞一のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京はサクラが咲き


春だなぁ と やる気がジンジンと みなぎってきております


で ライブです


明日 4/7 吉祥寺GB 


[ロックンロール激場]



MMS / 地獄の季節 / BASH!


18:30/19:00 ¥2600/3100+1D


です



6/30 の前に 吉祥寺で mmsを 感じていただきたい!


あしたは 物販も 楽しみにしていただきたい!


とにかーく まずはライブに来ると 何かが始まると


そんな 春! な ココロだぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。